『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(BotW)』続編のラスボスってどうなると思う?

ゼルダの伝説
01

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 07:41:18.67
ガノンドロフとの一騎打ちは過去にやってるし
マンネリ嫌いのゼルダスタッフはもうやってこなさそう
だとしたらどうなるかな?



2: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 07:43:23.63
ガノンドロフの肉体から逃げ出した終焉の者

8: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 07:53:56.87
仮面かマラドー
まあガノン以外の何かだろ

9: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 07:56:27.21
>>8
ガノンドロフ以外になるとしたら完全オリジナルボスだろ
マラドーとかガノンよりめちゃくちゃ格下だし

10: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 07:59:15.57
ラスボスもそうだけど続編でも最初からラスボスに挑めるのかが気になる

16: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 08:12:50.39
>>10
確かに気になる
ラスボス関係ないけどストーリーを記憶探し以外でどう見せるのかも

12: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 08:04:19.10
ガチ予想だとラスボスって概念のないストーリーにしてくると思う
討伐導線をカースガノンより更に下げて
全部倒してもいいし放置してもいいしって感じになる

13: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 08:06:28.11
ブレワイ2のPVでガノンらしきミイラ出てきたけど
じゃあ前作で倒したガノンは何だったんだってなる

24: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 08:28:01.55
>>13
どう考えても終焉の者の怨念

27: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 08:30:16.60
>>13
風のタクトにでてきた傀儡ガノンと同じで
完全な操り人形だっていわれてる

14: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 08:06:28.66
ガノンドロフとの一騎討ちでええよ
望んでるファンも多いだろうし新規プレイヤーも多いんだし
スタッフがマンネリを嫌うってのはギミックのことだから
懐かしの光弾ラリーでファンサービスもしつつ、いろいろ新しい戦い方が出来るようになりそう

17: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 08:16:55.00
フュリークッパ並みに積極的にハイラル中を襲ってくる

19: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 08:21:40.42
ガノン存在の根源みたいなのがラスボス
それを滅する事であの世界でのガノン復活ループが完全終了
真のハッピーエンド、みたいなの希望

25: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 08:28:29.71
>>19
マザー2のギーグみたいな概念レベルにヤバい奴とかでもいいかもな
あれを現代のグラフィックで見てみたい

35: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 08:52:53.51
>>19
だからそれが終焉の者なんだって
スカウォエアプしかいないな

20: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 08:23:48.13
まあボスはなんでもええよ
それよりもプレイ部分の拡充が楽しみ
料理は当然だが、クラフト要素は増やして欲しい
材料から剣槍弓矢は作りたい
消耗品扱いだからね

22: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 08:25:40.65
流れ的にヤスかショパンだろ

29: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 08:38:13.05
そろそろグフー様の時代がきてもいいと思うぞ

33: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 08:41:59.42
クラフト要素はあんま増えないんじゃないかな
コンセプト的にそんな気がする

37: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 09:00:19.83
闇落ちゼルダ

38: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 09:10:01.79
前作はガノンだったから今作はガノンドロフ

40: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 09:15:56.76
へ?ガノンじゃねえの?
概念化してしまった怨念ガノンじゃなく祖体であるミイラガノンだよな?PVのは

42: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 09:16:51.18
まあガノンでしょ

44: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 09:44:13.66
コログ集合体

51: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 15:04:45.04
自分自身
つまり影のリンク

47: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 10:13:12.98
ガノンドロフの夢の中でティーンエイジャーのガノンドロフと闘う
なんか浄化されて現実世界で綺麗なガノンドロフ転生体が生まれる
以後ハイラル復興フェーズではプレイアブルになる

48: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 12:39:45.87
中ボスで竜と戦いたい

49: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 13:23:47.43
今回の中ボスはカースなんちゃらみたいなのじゃなくて
時オカみたいにもっと個性的なのがいいな

50: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 14:59:32.18
普通に人型のガノン

3: ネトゲ攻略速報 2021/03/04(木) 07:44:05.56
覚醒したゼルダ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1614811278/