ゼノブレイド2買おうか迷ってるんだけど面白い?

ゼノブレイド
xenoblade2

1: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:14:46
面白い?



2: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:15:14
ちなスマブラの女からハマった

banner

3: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:15:30
ハマったというか興味持った

4: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:15:32
ワイは好き

9: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:16:22
神ゲーだった

10: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:16:24
くっさいノリ好きならいける

12: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:16:38
>>10
ラノベ的なノリなん?

11: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:16:29
2からでも大丈夫やで

13: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:16:46
迷ったなら買えよ
JRPG好きには好評みたいやで

16: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:17:20
>>13
実はRPGあんまりやったことないのよね

14: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:17:09
ワイは臭めのラノベってトッモに聞いてやめた

17: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:18:16
no title

まあぶっちゃけこの二人とイチャコラ出来るなら臭いノリでも構わんが

18: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:18:24
とりあえず買えばええやん
ゲームソフトなんてそんな高くないやろ

19: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:18:53
1のほうがクセがなくてすこ
2はクセはあるがワイ的にはすこ

20: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:19:02
rpgギャルゲー好きならそこそこ楽しめるやろ

21: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:19:27
ゼノブレってwiiu版のやつなかったっけ

24: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:20:43
>>21
どうせならSwitch版買ったけばいいやん

26: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:21:01
>>21
ゼノブレイドクロスっていうストーリー的に全く絡みのないオープンワールドゲーがあるで

25: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:20:47
結構おもろいで割と長く遊べるし、クリアしたらDLCのイーラやるのを進める

27: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:21:34
DLCあるんか

31: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:23:05
>>27
追加ストーリーの評価がどちゃくそ高い

33: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:23:41
>>31
追加もハマりきれば買うかも

30: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:22:29
ストーリーは深夜アニメテイストだからやってて恥ずかしい部分はある
でも王道ボーイミーツガールみたいな感じ

32: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:23:09
言うてクサいの序盤と中盤ちょっとくらいよな

34: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:23:53
このタイミングで3出たら笑う

35: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:23:53
正直微妙
無韻は超名作だから買え

37: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:24:48
>>35
無印はwiiの中古で割と安く買えるから1ハマれば買うかも

42: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:26:17
>>37
いやリマスター買った方がええぞマジで

38: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:25:12
正直戦闘がワンパターンやから飽きるやつはすぐ飽きるかも
まぁワイは序盤で飽きて売ったから終盤どうなるか知らんが

43: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:26:18
>>38
たぶんやり方悪かったんやと思うで

40: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:26:04
ちなゼノブレはスマブラの知識レベルしかない

41: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:26:12
いまeショップでセールやってるよな
ワイが定価で買った直後にセール来てたまげた
DLCのイーラ込みで定価以下で買えるらしいぞ

44: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:26:29
ラノベっぽいのは5章まで
6章以降は凄い濃厚だし9章からはただのゼノ

49: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:28:34
グラはそんな気にしてないから‥

54: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:30:30
戦闘システムも割と賛否あるけどおもろい

52: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:29:10
最後までやらずに面白くないとか言ってる人は頼むから最後までプレイして欲しい
ついでにDLCのイーラまで全部やれ

5: ネトゲ攻略速報 21/03/07(日)23:15:36
1からやった方がいい

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615126486/