真島ヒロ「モンハンライズはモンハンの最高傑作」

モンハン
31d8122cc4c36583a79a86923ffc2e66

1: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:16:26.30

真島ヒロ
@hiro_mashima
モンハン!スタッフロールまで行ったぞー!でも本番はここから!今回最高傑作かもしれん!

小嶋慎太郎
@kozyex
おおお!流石の腕前です!
ここからが本番ですよね♪

真島ヒロ
@hiro_mashima
返信先:
@kozyex
さん
そんなに上手じゃないです。ぶっ通しで遊んでただけですw



149: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 19:51:52.98
>>1
>今回最高傑作かもしれん!

分かる
モンハンのワクワク加減とかゆい所に手が届く親切さが過去一

3: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:17:24.36
無限に使えるクナイがあって、それ投げ続けるだけでラスボスまで撃破できる
プレイスキルとか関係なくだれでもなんでもクリア出来てしまう

11: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:20:54.08
>>3
投げクナイのダメージは2~4
通常弾1が無限!ヌルゲー!と言ってるようなもん

投げクナイ縛りでオサイズチ討伐

5: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:18:05.92
また原稿溜めてんのかなw

6: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:19:11.62
>>5
そして描きためた原稿を一挙掲載される

10: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:20:46.84
>>5
そんなに描いてるなら3話分載せてやるぞとかされるんだよな

9: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:20:44.09
村クエは結構簡単らしいな

15: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:21:57.84
締め切り守れよ

65: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:52:30.86
>>15
こいつめっちゃ筆が早いので有名だぞ
最近は知らんけど昔は書き溜めがちょいちょい担当に見つかって
2話掲載とか3話掲載とかさせられてた

18: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:24:45.86
エデンズコラボクエとかあるんかな

30: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:32:14.21
一週間のモンハン休み

32: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:32:41.40
今度は貯めて描いておいた分編集に見つからんかったんか

35: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:33:26.10
相変わらずのゲーマーっぷりだなぁ
週刊もっててよくこんなにゲームできるな

40: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:36:32.62
コアゲーマーのヒロ君も絶賛とかすごいな

38: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:36:13.35
異常な手の早さ
日本一じゃないの?

45: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:38:35.11
こいつ筆早いしゲームやりまくるしで頭おかしいレベルだわ

46: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:38:37.09
こいついつも原稿書き溜めてゲームしてんな

48: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:39:22.86
ダブルクロス以来のモンハンだから進化ぶりに感動してる
ワールドが踏み台になってくれたおかげだなw

54: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:46:37.55
この人は本当に漫画描くの早いよな

55: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:46:59.74
全作ちゃんとプレイしてるからなこいつは
これが正当な評価

56: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:47:03.48
ゲームやるために書き溜めてたら見つかって一挙二話掲載で消費させられたマガジンの尾田さん

57: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:47:27.37
分裂しててもおかしくない速度で仕事はするわ遊びはするわの人だよね

68: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:54:10.27
モンハンをやりつくした先生の最高傑作いただきました

69: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:55:30.55
真島先生は実力でアンチを黙らせたよな

71: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:56:18.91
ゲームやるために原稿描き溜めしたら編集に見つかって全部掲載された人

72: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:56:27.73
時間がかかる作業はもうスタッフに任せてるのかな

7: ネトゲ攻略速報 2021/03/26(金) 13:19:22.77
この人普通の人がドン引きするくらいの時間をモンハンやってるのに
漫画は休載しない所は凄い

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1616732186/