【ジョジョ】キング・クリムゾンを倒せるスタンドっているの?

ジョジョ
535

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 04:36:12.029
無敵じゃん!



2: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 04:38:18.900
ゴールドエクスペリエンスレクイエム

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 04:43:33.871
レクイエムを引き継いだスタプラ最強

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 04:43:49.207
レクイエムは即死技持ってるだけだし
そもそもレクイエムになったらスタンドと言えないだろ

9: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 04:49:53.682
>>4
レクイエム自身がジョルノが操ってるって言ってんだからスタンドだろ

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 04:50:56.393
>>9
レクイエム化したらラバーズでもキンクリ倒せるようになるだろ
ダメダメ

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 04:43:52.146
普通にザ・ワールドの方が強くね?

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 04:45:54.327
>>5
予測されて時間停止ごとスキップされたら勝てない

7: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 04:46:39.476
キラークイーン

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 04:50:17.484
>>7
両方追うより逃げる側だし干渉しないからなあ

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 04:53:35.961
キンクリとザワールドが戦った場合
時止めラッシュを時ぶっとばしで回避して相殺されるので
ラッシュ仕掛けられる回数とぶっとばせる回数のどちらが長いか
あるいは最終的に能力使い切って殴り合いになるから単純に力の強いほうが勝つ

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 04:55:38.067
時止めてニヤニヤしてる時に時間飛んだことすら気付かず死んでるでしょ
それに吸血鬼と違って朝まで耐久も可能だしな

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 04:56:36.473
レクイエム抜きでもメイドインヘブンには間違いなく勝てないと思うけど

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:00:39.493
リゾットにもラッキーで勝っただけの雑魚だが

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:01:56.387
>>21
エピタフとキンクリの腕だけだったじゃん
キンクリ出来たら敵じゃない

22: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:00:49.780
他にもパラレルからディアボロ連れてくるだけでD4Cの勝ちでしょ

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:02:46.322
グリーンデイみたいな広範囲を持続的にやる奴は相性悪くないか

42: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:23:04.171
>>24
っぱフーゴさんだわ

25: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:03:59.040
キンクリ中は絶対に攻撃が当たらない理由は?
別に無敵じゃないだろ予知ができるだけで

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:04:37.635
>>25
消し飛ばしてるから

29: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:09:16.233
光より早く動くスタープラチナにも対応出来ないでしょ
時間すっ飛ばす前に殴られて終わり

28: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:08:23.881
キンクリって回避特化で別に飛ばした時の中で攻撃はできないからな
相手の攻撃飛ばして体勢崩したところにカウンター入れてる感じでしょあれ

34: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:13:44.269
でもディアボロではDIOに絶対勝てなそう不思議

38: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:19:03.683
飛ばした時間では動けないが結果だけを残す事はできるな

41: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:22:56.054
大統領ってドッペル連れて来たら相手即死できるのになんで負けたんだっけ

44: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:29:29.093
>>41
無限の回転を食らった
何がどうなってるのかはよくわかんないけど

45: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:29:48.023
ディアボロは幼児期のアレでメンタル弱いから内面は弱者男性でしょ

作者はボスを、娘に対する責任さえ引き受けることができない人格発達してないつまらない年長者として、描いている
その対極として、ブチャラティとジョルノを設定してる

47: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:34:04.981
問答無用で別世界からなんでも持ってこれるわけじゃないから

48: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:34:42.525
じゃあ大統領もキンクリに勝てないんじゃね

50: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 05:35:08.322
ポルナレフはよくボスと戦って足だけで済んだな

19: ネトゲ攻略速報 2021/04/08(木) 04:56:38.540
キンクリ察知できる訳じゃないんだからヒットマンに撃たせたら勝てる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617824172/