モンハンライズしてるんだけど、マルチやるにあたってルールとかある?

ゲーム

i

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:06:22.37
友達いないから野良のマルチするんやけど



2: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:06:54.56
ワールドの時みたいに傷つけはさっさと壁に当ててダウンさせるみたいなルールある?

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:08:01.67
晒されたくないからマナーあったら知りたいンゴ

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:09:29.03
多分ソロの方が楽だよ

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:11:34.99
>>8
1人やと寂しいんや

9: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:09:54.55
初めての人とやるときはとにかく元気に挨拶や
これが出来てれば何も言われん

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:09:59.18
そんなガチガチにやるもんでもないやろ
効率求めてる奴ならソロか固定で回すやろうし

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:10:08.44
寄生3乙しなけりゃ代替大丈夫だろ

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:10:48.87
笛と太刀の2大転かし武器が多いからほんと転かされる

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:10:53.96
村で上位解放してから行けよ

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:10:57.03
モンハンって弱い武器使っても晒されないから平和だよな

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:12:34.80
戦闘参加してたら3乙しても大丈夫やぞ
今回ソロが簡単やからマルチのゴタゴタ楽しみたいやつ以外マルチやってないから

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:12:52.54
わい下手くそだからまず最初にクグツチグモで操竜して参戦してるんやけど迷惑?

35: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:16:33.23
>>21
かっこええな
ワイもそう言う登場したい

25: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:13:51.88
ソロの方が楽やで

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:13:35.98
普通のクエはソロでやった方が捗るし楽しい
百竜はマルチでやった方が捗るし楽しい

28: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:14:32.03
百竜夜行も色々ルールあるらしいな

29: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:14:43.69
放置と乙ならきゃ平気

31: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:15:22.95
挨拶として必ず蜂蜜くださいって言う

33: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:15:42.76
まあナズチは火の速射になるやろ

42: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:19:10.55
ワイ初心者イズチ装備でどんなクエストにも突っ込む

53: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:22:56.83
まずハチミツをもらうってのだけ聞いた
杯を交わすみたいなもんなんかな

55: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:24:21.97
ターゲット以外のモンスターは虫技一発当てるだけで簡単に操竜できるから乗りつけてダウン取るとええで

56: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:24:32.97
ゲームのマルチごときに何をかしこまることがあんねん
好きにやれや

57: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:24:33.10
キャンパーと3乙しなきゃなんでもええわ

58: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:24:42.54
昨日ようやく25時間くらいで里4が終わったんや
上位ってどこからなん?

61: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:25:56.05
>>58
上位は集会所の星4から

59: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:25:25.21
大剣でXA連打するとええで
あとハンマーのかち上げも喜ばれるわ

64: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:27:30.46
ワイクラスやとラージョンのビームを喰らいかけた味方かち上げて逃してるわ

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/07(水) 08:08:01.49
ワールドと一緒でひるみ軽減はつけてた方がええで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617750382/