「買ったゲームが半額になった」←これどういう気持ちになった?

ゲーム
yG4mZv1

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 20:55:40.30
どういう気持ちになった?



3: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 20:58:12.44
クリアしたらすぐに売るから別に値下がりしてもなんとも思ったこと無いな
大抵一週間ぐらいでクリアして売るからほぼ買った値段と同じ位で売れてるし

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 20:59:35.92
小売「売る前に半額になった(半月)」
とか、PSは地獄だぜ

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:01:42.10
お金じゃないし

7: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:03:39.91
楽しければ金額はどうでも良い

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:05:01.90
買った時点で「価格に見合う価値」と思って買ってるんだからそれ以降の値段に意味を感じない

9: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:05:08.61
そんな少しの金額気にしてるとかゲームやってる場合じゃないだろ

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:09:22.50
次作が即日購入しなくなるだけだね
EAやバンナムなど
フロムはあまり下がらないから発売日購入

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:10:06.46
NEWガンダムブレイカーのDL版買った奴かわいそう

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:17:19.20
モンハンFFは発売日に買って速攻クリアして売って後で買い直せ

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:13:43.48
半額になる頃には時間たってるからな そんな気にならんで

19: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:18:07.07
最近PS4のジャッジアイズを中古で2480円で買ったんだが23日に新価格1980円で発売されるらしい
20分ほど寝られんかった

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:22:48.93
3DSが10000引きになって腰抜かした

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:33:12.78
某ゲームを2週間くらい前に2980で買ったが、今週980円でセールしてたらしい

元々2000円引きだったからまあいいけどもさ

22: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:33:25.72
買ったゲームがフリプになった。(´・ω・`)

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:35:50.41
後ちょっと遅かったら安く買えた!

まあいいか

25: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:42:27.83
任天堂ソフトは逆に値上がりするバケモンだぞw

30: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:43:25.92
「買ったゲームがフリプになった」←これ経験した人に聞きたい。

36: ネトゲ攻略速報 2021/04/12(月) 02:22:13.90
その時はその価格でも入手したい欲求が上回ったのだからそれで良しとする以外手元には無いよ。
底値まで買う事自体を覚えてられるならそれでも良いとは思うけど、その頃にはまた別のタイトルに興味が移ってて気にも止めず時期を逸するんだ。

34: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 22:13:33.44
資産運用なんてもうちょっと待ってればとかもう少し早くしてればで何万何十万円、それ以上の桁の差が出てくるんだし
それに比べたらたかだか数千円の差に目くじら程でも

35: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 23:08:36.79
積んでるあいだに半額になった

37: ネトゲ攻略速報 2021/04/12(月) 08:28:15.61
なんとも思わなかったが

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 21:00:20.17
まぁ諦めるってか
どうでも良くなる

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1618142140/