モンハンライズで最悪のモンスター決定する…

モンハン
image6_xtc3.1280

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 12:49:38.50
これはジュラトドス
大抵のプレイヤーは緊急で戦う以外やる理由がないから忘れてるかもしれんが騙されたと思ってソロで戦ってみろ
散々文句言われてるオロミドロもびっくりのとんでもないクソモンスだぞ



61: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 14:18:38.77
>>1
オロミドロやろ

225: ネトゲ攻略速報 2021/04/12(月) 13:02:18.08
>>1
ガード強化に回避距離あるからガンランスの繋ぎに

2: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 12:50:37.16
いやどう考えてもクシャルダオラ

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 13:02:37.67
劣化ヴォルガノス程度の感想しかなかったわ
苦戦もしなかったから殆ど覚えてないレベル

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 13:20:05.69
オロミドロじゃねえの?こいつだけは大陸産と揶揄されてたぞ?

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 13:20:29.35
オロミドロのクソモンスってのがよく分からなかった
張り付いたらノーコンで相手の攻撃全く当たらんかったが

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 13:36:32.32
初期からだけど
飛んでるのやめろ

22: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 13:22:42.82
風神雷神だろ

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 13:32:25.86
風神雷神だな
特に風神に関しては今のところ単品クエねーし

あとは百竜全般 

25: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 13:34:44.25
まぁ簡単に下位で倒したところだが
オロミドロは確かに何がしたかったのかよくわからんな
水が綺麗なライズが台無しだよ

27: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 13:37:36.50
むしろオロミドロは張り付いてたら常時視界ジャック状態で何されてるかわからん

31: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 13:42:23.77
今作はレイアの方がシャトルランで遅延行為かますから面倒まである

33: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 13:45:32.05
上にも書いてあるけど個人的には風神雷神

35: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 13:46:22.30
断トツで雷神戦がつまらん
俺は風神戦は燃えた、百龍夜行で一番好き

38: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 13:50:32.16
片手剣使ってるけどボルボロスとラングロトラが妙に強くなった気がする

45: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 13:57:07.14
ボルボロスは判定の広い頭突きや突進を強引にねじ込んでくる上に当たるとやたらピヨりやすい
素材や報酬金不味いのに面倒臭い敵って印象

46: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 13:58:21.64
G級ギルクエシャガルとワールドのベヒ、ナナを越える糞オブ糞モンスはいない
勿論ライズにも

異論は認めない

49: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 14:01:04.40
先週は参加要請やってるとヌシアオアシラが多かったんだけど昨日はジュラトドスかミツネが多かった
こんなモンスでも門番になってるんだな

53: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 14:03:25.61
翔蟲で避ける事を前提にしてるのか今回の突進って前転回避じゃ避けられないホーミングと判定の広さな事が多いよな
ティガは古き良き軸合わせ時にワンテンポ早く回避が必要になってくる
今回超強化された事もあって回避距離が一気に優先スキルになったわ

54: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 14:03:49.28
ティガよりラージャンが弱くなりすぎな気がする
デンプシーや飛鳥のホーミング性能落ちてるしダメージも怖くない

55: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 14:05:22.47
ラージャンなんて今までがおかしかっただけで今回は神調整だわ

58: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 14:10:48.77
無属性に物理スキル盛るのが正解なんだろうけど属性武器はなんか揃えたくなる、属性武器作りながら時々雷神やるって感じでやってるな

59: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 14:12:50.93
虫棍がなに相手にしても一番安定するわ
全方位薙ぎ払いだろうがホーミングだろうが飛んで降りてこなかろうがどうにでもなる

62: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 14:18:51.01
マガドの3連超速突進は別ゲーでやれと思った
穂かはまぁ慣れればいける

68: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 14:27:07.40
ディアボロスだろ横体当たりの頻度が高過ぎる 昔みたいに突進多めにして 

71: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 14:35:45.55
オロミドロさんで一致したんじゃなかったんけ?

72: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 14:36:00.27
ミドロはモーション分かり辛いのは確かにクソ
でも半身浴してるところを剣モードスラアクで殴るの楽しい

73: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 14:38:22.57
ミドロさんはバブルこうせんと破壊光線大好きすぎる

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/11(日) 12:56:51.54
つまらなさで言えば雷神がダントツ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1618112978/