【ワンピース】ゾロとサンジはどうして差が出てしまったのか?

ワンピース
E382BDE38299E383ADEFBC96

1: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)21:49:00
対等だったのに



2: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)21:49:31
サンジは強さを目的としてないからや

4: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)21:49:59
足しか使わないコックと刀三本持った剣士で差がない方が悲しいやん

5: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)21:50:36
>>4
ゴムしか使わない船長が一番強いんだぞ

7: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)21:52:29
言うて今までもある程度差は見せられてたやろ
ゾロは対峙した組織の2番手とサシやるってのは決まってたし

8: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)21:52:40
盆ちゃんとダズぐらいの時は対戦相手の強さも同じくらいやったのに
今や片方は四皇片方は助けてロビンちゃんやもんなぁ

11: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)21:59:03
ヴェルゴにも負けたし

17: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:01:56
パワーアップの場所もカマバッカ王国とか作者に嫌われすぎやろ

24: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:11:33
>>17
しかも覚えた技が六式の一部のみ…

18: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:02:50
言うて透明化ってクソ強いやろ

21: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:07:07
ゾロは覇王色まで習得しかけてるというのに

22: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:08:44
世界一の大剣豪を目指す男が
コックと対等の方が笑うやろ

25: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:11:36
ゾロは戦闘できなきゃ論外
サンジはそれ以外の役割がある
明確な差はここか

27: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:12:44
ジンベエ加入でゾロもno2の座を奪われたやん

32: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:16:19
>>27
いずれジンニキより強くなるやろ

28: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:14:28
コックやのに蹴りを武器にしたことが間違い
熱々あんかけにしとけば良かったんや

34: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:18:53
尾田っちの事だから多分サンジ上げ話するやろうな
四皇の誰かを奇襲したりしそう

30: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:15:04
じゃあゾロが料理できるのかよ

36: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:25:06
ゾロ:皆を助けるために盾になり四皇の合体攻撃を防ぐ、ズタボロになりながら船長を助けるために四皇に単独攻撃して消えない傷を負わせる
ルフィ:四皇の攻撃食らって失神、ゾロに助けられなきゃ死んでる

37: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:28:16
てか今の戦力四皇よりあるよな麦わら

40: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:41:58
>>37
キャベツの3.3億をはじめとして億越えがゴロゴロしとるからなあ

38: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:30:27
四皇戦にちょっとは絡めや

41: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)22:44:19
そんなゾロを捕まえたモーガン一派

6: ネトゲ攻略速報 21/04/12(月)21:50:55
武器の有る無しはデカいわ
もう海列車のときみたいに包丁使えばええよ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618231740/