PS5って最終的に国内でどれぐらい普及すると思う?

PS4/PS5
dvd

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 11:51:56.35
なんだかんだで200万台は行くでしょ



26: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:08:11.61
>>1
ルデヤが今も78000円で買い取ってくれるんだから見つけたら買いだわな
それが続く限りPS5は売れ続ける

28: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:10:02.60
>>26
完全に闇だよな
買えれば普通に小遣い稼げるんだから
本体だけは出しただけ売れる

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 11:55:55.38
3くらいの立ち位置になるんじゃね

7: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 11:55:55.97
ハード自体はPS4と同じくらい売れると思う
問題はソフトだな

130: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 13:39:44.26
>>7
PS4proと同じ位かそれ以下だろ

177: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 14:36:46.08
>>7
ないない、多く見積もっても半分だよ

192: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 14:58:07.45
>>7
無理でしょ
もうPCとSwitchあれば良いってバレたし

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 11:58:10.78
台数だけなら400万ぐらいはいくと思うよ
実際に使われたのは50万もいかないだろうけど

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:06:58.34
>>11
ほんとこれ
転売が無くなった後本当に売れるのか全く読めないという
まあ当分マルチだろうけど

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:00:25.69
300~400万

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:01:40.37
1200万
5年後に300万でしたって訂正

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:04:42.21
その200万のうちの半数以上は中国行きだけどな

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:06:08.88
700万台くらいかな
vitaも一応600万弱は売れたらしいから
それよりはもうちょい売れるかなと

30: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:11:21.40
台数よりもソフト累計の話した方が面白いと思うぞ
一番売れるFF16で多分20万本くらいかな
あとはもう10万本超えるタイトルなさそう

32: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:12:23.38
PS4が900万台で終わったのだから
PS5は450万台までいくと予想

38: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:15:35.48
VITA越えられるかナー?

52: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:24:55.38
500万行けば良い方

55: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:25:31.55
7-800万くらいでは

58: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:27:47.22
500万台も売れてりゃまあぼちぼち出るんじゃね

59: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:29:20.44
400いけばいいほうではw

63: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:33:54.46
Amazonの品切れ解消されれば500万は売れる

66: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:34:50.59
日本のメーカーがPS5にたいしてどれだけまだやる気があるか次第かな
任天堂タイトルみたいな牽引力はSIEタイトルは国内ではほとんどないし

68: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:35:34.54
ファミ通の数字は500万くらいいくかもね
アクティブは200万くらいだと思うけど

71: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:37:44.46
500万いけるのかどうかくらいだと思う

77: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:48:09.48
数字だけなら700~800ぐらい
実売さ400~500ぐらい
1番売れたソフトが150万ぐらい

93: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 12:58:21.35
俺にとってのFF15はおにぎり食べてワゴンRと戦うゲームだ

115: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 13:22:15.55
3DS版の売上サラッと無視してるの草

135: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 13:42:47.69
500万くらい

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 11:54:36.09
300マンくらい 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1618714316/