シャーマンキングって打ち切りだったと思うんだが人気あるの?

漫画
2188999_202103310797284001617158462e

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 22:51:05.546
よく分からんな



4: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 22:52:06.705
中堅漫画

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 22:52:16.612
完全版で気合い入りまくっててワロタ

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 22:53:14.971
あの当時の対抗馬が強すぎた
no title

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 22:53:53.979
アニメ終わって稼ぐ期間終わったって判断されたんやろな
ぬらりひょんの孫とかも同じパターンだろ

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 22:54:10.893
終盤の展開いまいち覚えてない ムー大陸にいったんだっけ

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 22:55:02.506
仏ゾーンは関係あるの?

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 22:55:25.259
>>13
ある
続編で仏ゾーンチーム出てくる

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 22:55:33.332
>>13
今まさにセンジュくんが成長したダイニチ君が出てるよ

19: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 22:57:51.021
たまおが大化けした

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 22:59:53.294
まぁようやくたたみだしたと思ったらラスダン途中で打ち切りだったからな、そこまで来たなら綺麗に完結させろよっていう

27: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 23:00:51.650
トーナメント戦してた時が1番面白いという稀有な漫画
場外乱闘でめちゃくちゃになったけど

34: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 23:07:32.174
ジャンプだったのが間違いだったのよな
ヤングキングアワーズあたりで持ち味出してたらニッチに受けてたと思う

36: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 23:10:52.386
完結編読んだら葉くんめちゃくちゃ可愛くなってるんだけど

35: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 23:08:14.240
打ち切り近いのにバトルの決着を真っ白なページ2枚で済ます狂気

38: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 23:16:29.307
ハオに敵としての魅力が一切なかったのも問題
心読めるから人間の汚いとこに触れまくってたので世界征服して霊能力者以外皆殺しにするとかそもそも意味分からんし
味方への愛情とかはないけど、かといって冷血系でもないただの無感情で

結局本人もそれほど霊能力者アイランド作りたかったわけじゃないしでも人間好きなわけでもないし主人公に説得されて改心した訳でもないし

40: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 23:19:04.402
武井のシャーマンキングへの執念は異常

44: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 23:21:18.617
シャーマンファイト予選までは面白かった

45: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 23:22:31.885
既存の少年漫画へのアンチテーゼ的な内容という評価だったがジャンプでやるのはなかなかに無茶だったな
説教臭い感じが好きだったから完全版も買い集めたよ
ハオ説得オチは最序盤でやってた霊の未練を解決して成仏させる流れを改めてやってるみたいで大好き

47: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 23:25:40.360
ハオは絶対に倒せないって前提で進むのは賛否両論あるだろうけど俺は好き
なお実際はガンダーラだけで倒せるもよう

48: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 00:02:41.747
憑依合体やってた頃の方が面白い

49: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 00:53:04.231
キャラを作る能力だけはすごい

50: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 00:57:13.827
作者が打ち切りはないだろうと好き放題やってたら普通に打ち切られた印象

51: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 01:00:31.357
一度打ち切られた漫画なのにアニメリメイクされる人気という矛盾

53: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 01:08:31.753
林原めぐみが出てるから見てる

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/18(日) 22:52:08.200
絶賛するほど面白かったわけじゃないけど思い出に残ってるって感じかな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618753865/