【モンハン】社会人向けにドロップ優遇パックとか出して欲しい

モンハン

image6_xtc3.1280

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 12:47:01.495
月額2000円で素材ドロップ5倍とかやってほしいよな
ネトゲみたいに
そうすれば俺もできるのに



2: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 12:47:25.917
無属性の物理でぶん殴ればいいよね?

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 12:51:02.000
>>2
rpgじゃないんだからさ

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 12:47:35.471
若本実装はよ

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 12:53:29.150
G級出るまでに飽きたら勿体無いからゆっくりやってるわ

9: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:05:53.682
どうせ1年単位で待たされるんだしゆっくり護石マラソンしながら百竜弓全種コンプやる予定

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:14:07.475
フロンティアってサ終になったんだっけ

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:14:37.009
>>14
19年12月に終わった

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:14:56.504
なかなか出ない逆鱗がまとめて5個ずつ出るようになるんですね

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:17:01.660
>>16
単純に全てのドロップが5倍

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:34:38.772
課金限定アイテムとかないならいいと思うよ

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:15:56.644
ライズはめちゃくちゃ素材集め楽になっただろ
これ以上は求めないわ

19: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:18:35.433
ワールド以降は素材なんて集め放題じゃん
それまでのモンハンなら多少面倒だけど狩り自体は早いから周回も苦じゃないし

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:22:10.331
>>19
エンドコンテンツのドロップ品も5倍な

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:44:08.795
俺バリスタ戦車乗ってくわ

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:46:59.484
方向性はいいアイディアだけど
月2000で5倍ならニートでもプレイしてる奴は全員やるだろ
参加者は減るだろうけど

27: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:50:40.377
>>26
だからと言ってモンハンだけで月5000とかにしたら携帯代と大して変わらない高いとかなるし
月5000で全てのカプコンのゲームで恩恵を得られるカプコンプレミアムとかにすれば良さそう

28: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:51:59.332
素材ガチャ1回300円!10連2700円!!!

36: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 15:09:55.198
>>28
スタンプが貯まれば逆鱗以上確定!

29: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:52:52.244
落とす確率上げるよりもワールドにもあった希少素材と交換できる系アイテムを買えるみたいな感じにした方がいいんじゃね
確率上げても出ないときゃ出ないぞ

30: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:53:30.706
5倍チケット実装する代わりに元の確率を1/5にしました

33: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 14:15:33.277
mod入れれば解決する

38: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 15:39:56.665
ギスオン作業ゲーになるよりはマシでしょ

43: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 17:09:00.119
なんとFなら3日で3kの狩人コースがあった

45: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 17:18:03.000
結局効率良く狩れる身内が必要な陽キャゲーだよ社会人なら尚更

61: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 18:28:43.957
発売日にダウンロードしてキャラメイクした所で止まってる

63: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 18:32:35.088
日本人は作業が大好きだから

66: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 18:38:22.962
1クエスト10分かかるとしてもライズのエンディングを見るのに必要なクエストは18クエスト
1日1時間しかできなくても3日で終わる

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/19(月) 13:02:15.465
ギルドへの賄賂って設定にしよう

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618804021/