ゾンビランドサガ2期観てる人いる?

アニメ
ogp2

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 01:52:14.145
純子の出番が少なすぎる



5: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 01:53:14.000
マイク押し付けられてふにゃふにゃしゃべるの可愛かったじゃん

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 01:53:48.279
今期もたえちゃんがかわいくてたまらん

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 01:54:46.633
アイドルの恋愛事情の話になって右往左往してたのもかわいかったじゃん

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 01:55:43.464
まだ二話だけどクオリティがはんぱないわ

14: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 01:55:51.956
アベマとアマプラで配信してる

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 01:56:01.510
縁結びイキとうないって言っててかわいかったじゃん

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 01:57:07.283
さくらちゃんガチヲタかわいい
サキちゃん恋する女の子かわいい
愛ちゃんサキイカソングかわいい
純子ちゃんはとりあえずかわいい
ゆうぎり姐さんに接客されたいかわいい
まさおはおかえリリィかわいい
たえちゃんはいるだけでかわいい
幸太郎は……かわいい(錯乱)

19: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 01:57:20.375
1期で満足した

20: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 01:58:05.864
可愛いじゃん

no title

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 01:58:53.146
1期の頃も途中から人気でたから神回くれば盛り上がる

24: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 01:59:17.188
ニコニコだとOPのラストのさくらちゃんの股間どアップに興奮するゾンビィだらけになりそう

32: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 02:01:26.619
Abemaのコメ数すごかったんだけどな

45: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 02:10:22.986
もう早めにパチンコ化しようぜ
シンフォギアみたいにヒットすりゃ3期ワンチャンよ
ただし藤には売るんじゃねーぞ

58: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 02:24:17.747
まだ江頭2:50分が出てないのに終われるわけないだろ!

61: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 02:25:47.667
ゆうぎりの過去とかもまだだしな

75: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 02:37:22.469
けっこうマジでアイドルモノで一番
キャラ可愛い気がする

74: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 02:36:49.925
ゾンサガ二期も安定して面白くて安心したわ
さくらちゃん可愛い

84: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 04:44:14.129
普通にめちゃくちゃ面白いけどなゾンサガ

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 01:52:56.564
さくらサキ推し大満足

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618937534/