【ゆるゆり】「山にカップ麺の汁を棄ててしまう…」←これって何がいけないの?

漫画
yuruyuri

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:19:32.309
2021-05-09_14h10_48

59: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 05:06:13.270
動物だって小便するだろ
実際なんか問題あるのか?これ

2: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:20:50.522

栄養たっぷりで山も喜んでる

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:22:42.347
これはやっちゃダメなの?
しっかり土に還りそうだけど

7: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:24:39.926
>>5
わからんけど害があるとすれば塩分かな

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:24:53.678
>>5
カップラーメンが自生し始めて生態系に悪影響がでる

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:29:33.710
カップラーメンが生えてきて既存の植物の生態系を乱すんだよ
53: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 05:03:44.409
山にカップヌードル生えてきたら嫌だろ

56: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 05:04:44.448
カップヌードル生えてくるとか冗談だろwwwwwwwwwwww

って昔は思ってたな

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:34:09.256
穴掘って埋めろ
23: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:41:17.031
ちゃんと埋めれば大丈夫
13: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:34:47.235
便とかその辺でするんだからいいよね

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:37:22.976
>>13
排便は他の野生動物もするし人間もやっていいんじゃないかな
カップ麺の中身を捨てるのは問題ないと思ってたが塩分てのは自然界に存在しないのか?そんなわけないと思うんだが

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:38:33.081
>>15
塩分だけじゃないだろ

18: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:39:05.423
塩害
土地に塩分が入ると草木も生えなくなるし
建物もすぐにダメになるから一気に評価額が落ちる

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:38:57.173
こういうの一人許すとみんなその辺に生ゴミ捨て始めてくっせえゴミ山になるぞ

21: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:40:11.245
>>17
あーそう言う視点なのか
量が多いとダメなのか

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:43:48.103
これもう「1人を許すと1億人を許さざるを得ない」から禁止なんだろ
極論すれば「本当にたった1人だけルール違反した」なら問題ないわけだろ?

27: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:44:22.133
塩は山にも含まれているが濃度がやべぇ霧吹きで少量を広く撒くならまだ範囲内に収まりそうではあるが

32: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:49:38.113
ションベンはいかんのか?

34: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:49:53.868
>>32
いいよ

37: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:52:35.028
こういうことが多いから最近カップ麺の残り汁を固めるやつが出たよな

44: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:58:19.028
飲めよ

47: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 04:59:28.201
これおkって思うやつ実家の庭に撒いてみてほしいなw

55: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 05:03:55.554
>>47
俺は昔やったわ山に捨てようとは思わなかったけど大袈裟だろとか言ってた
松が枯れてめっちゃ怒られた

49: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 05:02:01.641
まぁ実際見ないと理解できないやつはいる
例え正論言われても自分の経験値として得られていない事は認めたがらないタイプ
愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶとはこの事よ

50: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 05:03:02.364
>>49
あと自分の経験則しか考えられないやつもいるよな
62: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 05:09:13.807
塩分だけの問題じゃないわ
そこに無いものを移動して捨てる行為に問題があるんだわ

68: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 05:12:39.563
>>62
まさにこれ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1619032772/