未だにたぬきの店が24時間営業にならないあつ森が許せない

どうぶつの森
20200326103336

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 22:48:52.71
ユーザのこと考えて!



2: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 22:49:47.63
これは同意できる
ずっと楽しみにしてるのに

4: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 22:51:08.41
ヨドバシカメラも10時には閉店するから、同じようなもんじゃん
また明日来なよ

5: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 22:52:29.96
まんぼう

6: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 22:52:38.64
4月末から休業しろ

8: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 22:53:50.10
そういえばデパートになって最上階グレースになると思ってたけど全然来ないな

9: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 22:53:50.84
次のアップデートはでかいって話だけどね

11: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 22:54:47.74
デパートは島の景観のことも考えると実装はないんじゃないかな

12: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 22:55:07.60
スコップで叩き起こしたいよね

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 22:58:24.44
島の景観の都合上とはいえコンビニ形態やスーパー形態が無いのは寂しい
あえて営業時間が一番長いコンビニのままにしてた人も多いはず

15: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 23:00:04.98
一応次はver2.0になるから大きめの何かが来てもおかしくはないけどアプデは続くんかな

16: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 23:02:30.65
こんだけ売れててまだ売れ続けてるの見るにアプデも続くんじゃないかな
ってか喫茶店とか全然過去作にあった要素足りてないし

23: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 23:14:24.50
ほぼ年中無休で開いてくれてるだけでありがたいわ

17: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 23:07:02.47
推しのどうぶつで探索出来るモード実装してくれ

25: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 23:15:40.79
なんでスローライフを楽しむのに24時間営業があるんだい

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 23:17:25.52
本体設定で12時間時間をずらそう

30: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 23:49:42.83
未だに喫茶店来てないという事実

31: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 23:51:44.75
デパート早く欲しいわ
展示される商品少な過ぎて目新しいのない

38: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 00:17:23.06
あつ森愛されてるなあ
久しぶりに起動しようかな

42: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 01:34:58.08
前作で夜型みたいな設定あったよね
あれ今作では実装されないんかな

45: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 13:22:21.24
>>42
今回はあくまで開拓者なんで条例の追加はないかもね

43: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 02:51:14.36
喫茶鳩の巣追加と住民宅の外装内装をカスタムできる機能が来たら嬉しいんだが

49: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 15:10:04.07
昼まめ夜つぶでいいじゃんと思わなくもない

54: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 15:30:25.38
あつ森を作っている会社がホワイト企業なんだろ

58: ネトゲ攻略速報 2021/04/21(水) 15:59:51.43
たぬきちもスローライフさせたげて

64: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 02:08:35.46
仕立屋は9時過ぎても店内にいたら買い物できるけど、商店は10時になった瞬間出ていくように言われるんだよな。
あの違いは何なのか。

65: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 02:10:04.63
>>64
あれは一族経営と
チビどもは単なる雇われに過ぎないことの差か

66: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 02:12:52.82
コロナ禍だから仕方ないよな

72: ネトゲ攻略速報 2021/04/22(木) 14:55:40.11
夜中でもスコップで店のドアがんがん叩いてたら寝ぼけまなこで出てくるじゃん。

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/20(火) 22:50:33.49
あんなに一緒だったのに

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1618926532/