あつまれどうぶつの森、4月28日にアップデート決定!

どうぶつの森
img_5753666540a52e7cb592e810989f3c6f356817

1: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 22:06:47.65
[トピックス]『あつまれ どうぶつの森』の島で初夏にかけて開催される季節のイベントをご紹介。無料アップデートは4月28日に配信。

任豚が話題にしない

2: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 22:07:21.79

3: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 22:08:03.85
緑が鮮やかな季節となりましたね。北半球の島では多くの種類のチョウが見つかるようになり、南半球の島では少しずつ秋めいてきて、それぞれの島での景色も変化していることと思います。

そんな『あつまれ どうぶつの森』では、次回4月28日(水)10:00配信の無料アップデート(Ver.1.10.0)を経て、季節のイベントをお楽しみいただけます。
昨年のイベントを体験された方も、今年初めてという方も、ぜひ参加してみてくださいね。

10: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 22:12:13.79
今回は動画ないのか

13: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 22:14:38.14
みんなが期待してる様な大型アプデは「あつまれどうぶつの森+」になるDLC発売まで無さそうだな

26: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 22:29:55.90
とびだせどうぶつの森 2012年11月
とびだせどうぶつの森amiibo+ 2016年11月

4年は覚悟しろw

35: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 22:42:00.43
E3前後に有料大型DLCの発表でも無ければこのままかもなー

51: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 23:51:30.84
年末に初めてぶつ森買ったけど400時間以上遊んでるわ

52: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 23:54:30.24
肉君、無料ハウジング来るよ28日に

55: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 00:40:06.71
あつもりのアプデを豪華にすると、ユーザーが他のソフトで遊ぶ時間がスポイルされるから控えめにしてるんだろう
任ちゃんとしてはいろんなソフトで遊んでもらいたいわけだから

56: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 00:55:19.08
キティちゃんのアミーボがまだとどかないよ

62: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 01:50:54.56
デパートはまだなのか

70: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 06:59:47.49
攻略本もアプデしていく必要があるな

73: ネトゲ攻略速報 2021/04/27(火) 10:09:07.72
まだ一年しか経ってないのに気が早すぎ
次のぶつ森出るまで5~6年は開くぞ

47: ネトゲ攻略速報 2021/04/26(月) 23:40:19.91
お、アプデするのね

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1619442407/