正直ゲームのグラフィックってモンハンライズぐらいで十分じゃない?

モンハン
20210414-mhr5

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 09:39:41.33
わかる

24: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 12:44:25.90
そのソフトが面白ければ
そのゲームにとっての最良のグラなんだよ
単純に線引き出来るもんじゃない

7: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 10:03:49.70

時代とともに価値観が変わってくのは当然だろ
前はこんな事言ってた系の奴はそこで時間が止まってる化石

10: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 10:07:39.57
勿論グラが良いならそれにこしたことはないけど、今はライズくらいのグラなら特に問題には感じないな。

ってかswitchのなかでも相当グラ頑張ってる方じゃないか?

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 10:31:41.95
Switchのスペックに合わせて売れるソフトを作れるサードは
カプコンとコナミぐらいしかなさそう

22: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 12:15:14.13
PS2,3,Wiiレベルで十分

23: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 12:42:12.86
グラが良くなる分開発期間長くなるならグラいらん
スイッチですら開発長いしもういいだろ

26: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 12:46:02.85
ゲームの「必要十分なグラ」は、解像度とかfpsとか使ってるフィルタとかじゃなくて
パッケージや画面をみて面白そうと思わせるグラだよ

30: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 13:49:11.50
グラはもっと良い方がいいに決まってる
フレームレートも高い方がいいに決まってるけど
そのせいで開発がサイパンみたいに長くなったり
DLCで儲けようとするのは
嫌だね。

33: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 14:49:36.14
セルルックなら原神くらいはやってほしいね

34: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 14:53:10.09
モンスターもフィールドもライズ位で良いから自キャラのクオリティをキャラメイクの時と同じにして欲しい
それだけで良いわ

36: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 16:21:58.89
飽き性な俺が毎日2クエくらいプレイしてる理由は
快適性だな
ロード短いしだし、スイッチ自体が快適。

d13450-1765-896651-0

38: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 17:29:09.44
十分とは思わんが、集中してるとどうでも良くなる。
始める時やちょっと休んでる時には、よくないなあってなる。
要は、ゲームをやってない時。
読書と感覚は似てる。
読み始めは、世界に入りにくくて描写がうまくイメージできないが、
入ってしまえば、脳内での処理の問題で関係がなくなる。

50: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 00:06:17.14
モンハンはリアル過ぎると抵抗あるから3DSくらいのチャチさが丁度良いわ

51: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 02:25:01.93
携帯モードのグラが好きなんだよねw
好みの問題だ

63: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 12:18:17.98
グラにこだわった結果武器のデザインが手抜きにならなけりゃいいよ

64: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 13:23:52.17
FHDで十分だけどフレームレートは上げてくれ

67: ネトゲ攻略速報 2021/05/04(火) 15:16:33.17
グラフィックこだわって費用高騰、時間かかりまくるぐらいならこれぐらいでいいだろ

25: ネトゲ攻略速報 2021/05/03(月) 12:45:42.33
これぐらいのグラの方が安心するッ!

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620002381/