【ワンピース】ゾロとサンジって昔は双璧コンビだったよね

ワンピース
zorosan2

1: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)17:54:50
no title

カッコよかった(過去形)

2: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)17:56:10
ジェルマの王子様()やから覇王色使えるかもしれへん

4: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)17:56:33
謎のサンジsageはなんなんやろな
戦闘力はカクより微量だけよわいジャブラを相手にさせられとるし

11: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)17:57:36
>>4
声優があれこれ注文つけるからうざくなったらしい

5: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)17:56:44
no title

6: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)17:56:47
ドフラミンゴから仲間助けるシーンかっこよかった

12: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)17:57:42
ドフラミンゴにフォローさせてたの草

9: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)17:57:27
no title

10: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)17:57:29
フランキー上げが多い気がする

20: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:00:09
――平田さんから、尾田さんに「サンジを昔みたいに、もう少し格好良く描いて欲しい」と伝えて欲しいと言われました
尾田:じゃあ、あなたが変わるべきだと(笑い)。
――平田さんは依然はおちゃらけて最後に決めるのがサンジのいいところだったのに、最近は決めてからおちゃらけるのが多く、いかがなものかと
尾田:あなたが変わってくださいと(笑い)。いゃあ、愛されてますよね、サンジは。原作で今後どうするかは、考えておきます(笑い)。

216: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:49:02
>>20
ひろゆき感あるよなこの尾田

21: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:00:51
笑つけすぎやろ

23: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:01:34
no title

no title

24: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:02:02
いうほどサンジの声合ってないか?
じゃあ誰なら良かったんやそいつ指名すりゃええのに

25: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:02:30
>>24
子安健人やな

27: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:03:04
>>24
当時はまだ売り出し中の漫画家やしそこまでの権限なかったやろ
会議に参加とかできるらしいけど決定権まではなさそう

29: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:04:07
>>27
売り出し中つったって連載から数週立たずに一気にトップ駆け上がる
化け物漫画家なんやから声優指名権限くらいありそうやけどなぁ

26: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:02:48
まぁどうせ全員覇王色覚醒するでしょ
次あたりはウソップか?

33: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:04:46
>>26
ゾロの覇王色はロジャー海賊団の2番手のレイリーも覇王色使えるからゾロも使えるようにしたってことだろ

30: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:04:14
2年後サンジ
魚人島で瀕死(鼻血)
ワダツミ戦はジンベエとの共闘
シーザーに捕まるし牢屋を壊さない
ヴェルゴに脚の骨にヒビ入れられる
41歳に敗北
パパに敗北
キングにヤベー攻撃されてルフィに心配される
女幹部にボコられた挙句ロビンを身代わりにして女同士闘わせる

なお2年後ロボ
魚人島無傷
サンジが壊せなかった牢屋を一撃で破壊
41歳の幹部を合計3体討伐(2体は瞬殺無傷)
カイドウ幹部戦も割と余裕ありそうな感じ

35: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:05:22
>>30
(凄まじい差が)ありますねぇ・・・・

36: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:05:26
>>30
そら声優も活躍増やして言うわ

32: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:04:43
尾田って意外と芸術家気取りなんやな

38: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:05:46
>>32
というか商業目線特化の漫画家の方が少ないと思う
大小あれど漫画家なんぞエゴ強め俺の作品が一番おもろいって信じる奴らばっかやろ

37: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:05:39
そもそも最悪の世代の中にゾロは入ってるのにサンジはジェルマ発覚まで空気やったしな

44: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:07:13
しかし
サンジには嫁がおるぞ

46: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:07:32
ゾロの技は獅子歌歌まではダサかっこよくて好きやった

48: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:07:54
最高やわ

49: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:08:10
サンジって裏でなんやかんやするタイプでもあるからゾロとは結構違うよな

50: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:08:15
サンジの声の人「昔のカッコ良かったサンジにしてクレメンス…」

尾田「お前に似ていってんだよ。サンジにかっこよくなってほしけりゃお前がカッコよくなれや。」

55: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:08:57
>>50
これまじやからなぁ
尾田くん…

57: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:09:17
>>55
悲しいわ

61: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:09:58
>>55
しかもこのあと数年サンジ無事原作でほぼ出番なしになったからな

63: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:10:21
>>50
そもそも出会った時点で平田さんのこと嫌いやからな尾田は

平田「サンジ役に決まりました。よろしくお願いします」
尾田「きみかあー…他の人が良かったよ。きみ滑舌悪いし」

これやぞ

69: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:12:09
>>63
ほんまひで

71: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:12:29
>>63
むしろこんな初対面でよく10数年関わってこれたな

73: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:12:34
>>63
両方言ってるからすごい

53: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:08:48
確かベジータもアニメスタッフに嫌われててひどい扱いされてたな

56: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:09:15
サンジが最後にトドメ刺した敵幹部がジャブラという事実

28: ネトゲ攻略速報 21/04/27(火)18:03:16
ビッグマム編でサンジ主役にしたし流石に和解とは言わなくてもそこまで今はしがらみないだろ
なお現状の活躍

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619513690/