【ワンピース】黒ひげって覇王色持ってると思う?

ワンピース
1576837682283-600x382

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:15:42.10
どうなん?

2: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:16:22.73
覇王色纏える設定出たからここからのキャラは全員保ってるやろ

3: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:17:11.06
それはそれで大将とかがインフレについていけなくて悲しいわ

5: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:17:25.20
ヤミヤミの能力で能力者殴ってドヤってたレベルやし
そもそも覇気の存在自体知らないんちゃうか

6: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:17:42.10
白ひげが「おめェじゃねぇんだよ」って言ってたから持ってないぞ

20200705124337ec3s

10: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:19:10.84
持ってたらヤミヤミいらんくね?
ヤミヤミは防御不能の攻撃手段とか言ってたしどんな覇気の相手でも攻撃できるんかな
青キジは白ひげに覇気で突き刺されても無事だったよな。ヤミヤミなら青キジも突き刺せるんか

15: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:20:32.82
>>10
あれは見聞色で避けてたことにカタクリ以降なったんやろからヤミヤミ意味なさそう

11: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:19:14.36
黒ひげは覇気持ってなくても相手の能力無効化したところにグラグラ打ち込めるから必要なくね
あっても飾り程度やろ

19: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:21:19.74
>>11
グラグラってそれだけで覇気無視するレベルで強いんやろか

20: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:21:32.66
ある程度大きいグループのリーダーやってる奴は持ってると見ていい
黒ひげは持ってても覇王武装使いそうなイメージ無いけど

1589067961297

13: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:19:30.88
なるやろ
ルフィの前に海賊王になるのは既定路線や

16: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:20:41.24
そういや海軍側って全然覇王色おらんな

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:21:02.36
>>16
センゴクだけやな今のところ

23: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:22:00.49
>>16
まあガープはあるやろ
ゲンコツとか言って濁しとるし

18: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:21:03.08
黒ひげは無いほうが面白そう
タフさとヤミヤミグラグラでゴリ押しかつ泥臭く戦ってほしい

22: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:21:57.93
なんで覇気なんか出したんだろ

27: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:23:05.20
>>22
ルフィが殴り合いで無敵やから
敵が対応する側に回るとつまらん

24: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:22:09.31
覇王色なしで強いやつおらんと才能が全てになるから持ってないで欲しいわ

25: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:22:23.42
黒ヒゲは覇王色以前に覇気自体なしでいいわ
あいつだけヤミヤミで能力無効にしながら頑張ればええやんけ

30: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:24:11.37
おでんは覇王色纏えなかったっぽいしルフィは少なくともおでん以上やなもう

31: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:25:04.83
四皇は全員持っとるやろどうせ

32: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:25:09.60
尾田くんののとだからヤミヤミで相手の覇気吸い取るくらいのことしそう

39: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:27:15.78
>>32
ありそう

35: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:26:27.69
覇王色持ちかどうかは別にして
油断してないシャンクスに傷負わせる程度には強いんやろ確か

44: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:28:32.56
>>35
鉤爪でシャンクスの覇王化防御貫通してることになるんよな やっぱり持ってるんかな

38: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:26:50.12
覇気の設定後付けしたせいでエースがスモーカーに火と煙じゃ決着つかねえよ
ってドヤってたとことかヤミヤミの実でロギア殴れるってドヤってたのとか
色々おかしなとこ出てしまってるんよな

43: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:28:29.73
>>38
エース対スモーカーは戦い避ける為の方便やろ

45: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:29:07.23
黒ひげ舐められすぎやな
ケルベロス、ヤミヤミ、グラグラ

カイドウより強い可能性だってある

50: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:30:26.40
黒ひげは最後に仲間に裏切られるで絶対

4: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 03:17:13.86
Dの一族は漏れなく持ってるイメージ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620238542/