【ジャッジアイズ】キムタクが如くという、ネタ枠から名作に上りつめた作品

ゲーム
1056615

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 07:57:39.20

さすがやで


5: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 08:05:51.61
ダンスとか前作にもあったの?
ネタ度跳ね上がってるように見えるんだけど

V0XvnSW

48: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 09:35:58.66
歌舞伎町っぽい所で
光り出しながら回し蹴りをしているのは
あれはあれで有りだと思ったよ
くにおくん的なゲームっぽさは残した方が良い

21: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 08:32:57.46
シナリオと映像はマジで神懸かってたな
ゲーム部分のバカっぽさもいい味付けだと思う

13: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 08:23:52.63
ジャッジアイズはマジで名作
みんなやったほうがいい

38: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 09:22:33.74
>>13
尾行とドローンが不評なんよなぁ

42: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 09:27:37.95
発売当初から芸能人モノにしては割と評価は高かったよなこれ
キムタクがあまり販促につながってないのがアレだけど

16: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 08:24:48.36
ジャッジアイズ
龍が如く7
は本当に名作だからみんなやったほうがいいよ

36: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 08:59:04.77
龍が如くよりこっちをシリーズ化してほしい

41: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 09:26:17.53
50近いおっさんがスケボーで追跡するとかキムタクくらいしか出来んよな

c0fe59ae

46: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 09:29:30.89
>>41
これが新・コナンくんか

49: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 09:46:50.21
キムタクも悪くないが名越さん主役で頼む
インパクトはキムタクに決して劣らない

52: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 10:25:31.98
>>49
名越だけじゃなく稲船、小島、野村色々登場してほしい
100%買うw

54: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 10:58:25.64
>>52
ただのゲハ身内ネタみたいなゲームだな

6: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 08:10:10.81
かりんとうが如くのが売れそうな気がする。
アイツで色んなヤバい奴を狩るゲーム・・・

22: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 08:34:08.62
>>6
字面で噴いた
想像してまた噴いた

23: ネトゲ攻略速報 2021/05/09(日) 08:34:53.64
ゲハじゃかりんとうの印象が強すぎて何言っても無駄だけど
ジャッジアイズはちゃんと面白い良いゲームだったよほんと
ロストジャッジメント普通に楽しみだわ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620514659/