【ハンターハンター】十老頭ってもっと活躍できたと思わない?

ハンターハンター
4d3f9051

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:28:50.194
蟻編とか暗黒大陸編とかで出せそうな設定なのに

8: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:30:36.036
船でマフィア出たし絡ませられそうではあるけどな

9: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:32:16.121
即殺された連中だよな

4: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:29:46.425

旅団に殺られたやん
6: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:29:59.435
全滅したろ
後釜達が出たところで盛り上がるか?
3: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:29:42.644
陰獣が幻影旅団ごときに潰されたからインフレについていけない

5: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:29:58.821

ゾルディック一族に殺された

b74a7130

7: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:30:01.565
おじいちゃん!イルミ達に殺されたでしょ!
10: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:33:30.935
シァア一家だかに感謝されてなかった?
旅団がめちゃくちゃやったからパワーバランス崩れた的な

13: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:35:42.294
陰獣ってかなり強かったよな

14: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:36:19.671
>>13
ウヴォーさん相手が悪かったよね

15: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:36:46.675
ヨークシンのマフィアがあっけなくやられて
暗黒大陸編のマフィアが旅団を翻弄してるのクソ

20: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:38:40.784
>>15
旅団はヒソカ探しに使ってるだけだからなぁ
ヨークシン編ではお宝奪うために動いてたしやり方が違うでしょ

22: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:40:01.081
>>20
フェイタンフィンクスは手玉に取られとるからなぁ

16: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:37:02.783
ミミズって地中限定だけどウボォーギンよりパワーあったよね

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:37:53.728
ミミズは初手殴りで拳メキョってたしあの中じゃ雑魚の部類やろ
犬と毛が凄いと思う

23: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:40:27.190
>>17
物理当時最強のウボーに効いたぜ言わせて
俺ミミズ結構強いと思った

19: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:38:23.966
陰獣は少なくともゲンスルーよりは強い

31: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:50:30.787
単行本読み直して新アニメ見てるけど旧アニメの方が良かった

30: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:49:33.008
アニメでもいいから残りの陰獣との戦いも見てみたかった
善戦くらいはしててほしい

29: ネトゲ攻略速報 2021/05/06(木) 21:46:18.907
すぐ皆殺しにされるだけのキャラでも結構魅力あるのがもったいない
天才過ぎるわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620304130/