スラムダンク映画の声優「2年前からアフレコしてました」←は?

ジャンプ
スラムダンク映画

1: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 16:26:52.281
じゃあもっと早く発表しろよ映画スタッフさあ
声優続行か変更かも一切言わず公開1ヶ月前になって「変更します!」じゃねえんだよ

2: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 16:28:51.218
正直古い方の花道の笑い声とか嫌いだったから変えて正解

3: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 16:30:39.952
>>2
だから発表の仕方が問題なんだってば

4: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 16:34:56.647
>>3
発表の仕方くらいでキレてるやつはどんな形であれ文句付けるよ

5: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 16:36:40.130
発表の仕方は大事だろ
何のために旧アニメ配信したんだ?内容とか一切発表せずに前売り券発売?
ふざけんなって思うだろ普通

10: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 17:01:34.946
声優とかどうでもよくね

14: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 17:16:04.641
なんだこのすれ

15: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 17:20:03.654
ヒットしなかったら、今回擁護してる連中はダンマリ決め込むのが目に見えてる
鬼滅に勝てるといいっすねww

17: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 17:26:42.291
花道がトランクスからジャイアンになるのか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667806012/