少年ジャンプがつまらなくなってしまった理由

ジャンプ
少年ジャンプ

1: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 18:54:14.989
俺が大人になったから以外で

2: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 18:54:31.778
引き伸ばさなくなった

4: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 18:55:27.291
>>2
とりあえずアニメ化+引き伸ばしをすれば
知名度かなり上がるのにな

18: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 19:03:57.460
>>4
鬼滅「せやね」

3: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 18:54:44.586
そもそも読んでないから知らない

5: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 18:55:41.672
王道が減りすぎ
バクマンでも言われてたけどいわゆる最初から1位になるつもりのない漫画だらけになってる

7: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 18:56:37.629
勝手に売れる作品じゃなくて
無理やり売る感じになってしまってるよな

ほっといても売れるようなパワーがある作品はない有象無象ばかりだ

12: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 18:59:09.583
>>7
全盛期こそ無茶苦茶金かけてない?
アニメ化速度早いし
圧倒的強者になるだけのブランド確保も

おっさんになったら金しか意識しない問題だな

8: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 18:57:12.532
ターゲットじゃないから

9: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 18:58:05.151
少年じゃないから

11: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 18:59:01.530
no title

27: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 19:23:14.374
>>11
今の車に楽しさあんの?自動化に快適性にオートマだろ。は?は?は?

14: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 19:01:44.831
広告でゴリ押ししすぎ
気をてらった作品が多すぎ

鬼滅呪術チェーンソーサカモトはステマしすぎだろ中身空っぽなのに

15: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 19:01:45.724
ジャンプ的な王道は減ったな確かに

17: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 19:02:49.720
2年前までは面白かった

ワンピース
ヒロアカ
呪術廻戦
の他に

鬼滅の刃
チェンソーマン
Dr.STONE
約束のネバーランド
ハイキュー
アクタージュ

やってたのが一気に終わったのが辛い

21: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 19:05:19.752
>>17
まだジャンプだった頃だな

今逃げ上手にサカモトマッシュでオワコンでもおわれないデッドw
こんなのでも引っ張らないと行けない現状
そりゃ無理してでもハンター再開させますわw

19: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 19:04:01.389
やる気ないから
以上

20: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 19:04:02.813
山谷があるだけで、いつも必ず復活するのがすごい

22: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 19:06:21.747
NARUTOもBLEACHもトリコも柱になるよう作品はなくなって
銀魂もいぬまる君もジャガーさんもなくなってギャグ面も死んで
半端者の集まりになってるから

24: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 19:10:05.063
ロボコ

25: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 19:11:49.781
ジャンプ大好きだし毎週読んでるけど
ぶっちゃけ今は冬の時代
読切の方が面白いやん!ってなるレベル

29: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 19:25:09.723
ゴールデンタイムにアニメ放送をしなくなったから

30: ネトゲ攻略速報 2022/11/07(月) 19:26:08.488
夢を持っても現実は暗黒だから

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667814854/