NARUTOの暁ってマジで全員格好いいけど五影はそこまでだよね?

ナルト
暁

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:06:04.45
火影は全員格好いいけど対マダラで五影が揃ってもそんなワクワクしなかった

73: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:32:58.63
>>1
綱手あんまりやろ

2: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:07:02.97
デザインのストック尽きてたんやろ

5: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:09:00.58
>>2
でも暁見てるともっと格好いい感じにできそうやろ岸本先生

3: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:08:06.21
五影会談はワクワクしたで
それにマダラの時は噛ませになるの目に見えてたから

8: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:10:18.35
>>3
まあ確かにそれはその通りやと思うしサスケ視点で見た五影の方がワクワクしたのは間違いない
ただそれ踏まえても暁の完璧さ考えるともっとよくできそうやないか?

4: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:08:55.40
能力にいまいち個性が無いんだよな
暁はバラエティに富んでた

10: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:11:27.40
>>4
確かにそれはあるな
全員マジで特異且つワクワクする力があった

7: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:10:10.03
ネタ切れやな

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:12:53.15
>>7
まあそれは長期連載してたらまああり得るやろうけど

20: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:14:08.61
>>14
FGOのクリプターはどうや

45: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:22:01.05
>>20
誰やそれ
Fate/Zeroの切嗣と綺礼ならめっちゃ格好いいと思う

9: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:11:05.22
暁も別にそこまで

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:12:53.15
>>9,11
暁レベルで洗練された敵組織無いやろ
七武海も十刃も足元にも及ばん

12: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:11:39.75
戦争編嫌われてるけど歴代五影とか強忍者見れたのはすこ

23: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:14:31.65
>>12
ワイもオールスター感あって集大成な感じして好きや

31: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:17:34.38
>>23
サソリは戦闘も盛り上がったしわかるけど長門は個人的にいうほどや

36: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:19:46.60
>>31
長門はやつれてなければかっこいい
他に比べて凡庸な感じは否めないけど

56: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:27:55.63
>>31
他の人も言ってるけど痩せてないとき見た目もかっこええやろ
能力も六道がめっちゃワクワクするし本人戦えばそれ全部使えるとかそれもええわ

13: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:12:34.55
暁もイタチとデイダラくらいちゃうか

23: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:14:31.65
>>13
そこ並べたならサソリも絶対はいるし長戸も正統派にかっこええやろ
鬼鮫ですら生きざま魅力的やし

15: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:13:08.49
初代5影対マダラ見たかった

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:17:10.96
>>15
火影以外誰が初代かあんま覚えてないけど昔の影も魅力的なの多かったな

32: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:17:59.04
>>29
たしかにカカシ推されてたわ草

61: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:29:31.88
>>32
ワイもカカシ先生好きなんやけどまあそこで一気に身近になってしまったな…

16: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:13:37.65
五影ってたいして強いわけじゃないって印象づけられたのどのへんからや?

25: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:15:02.06
>>16
綱手が火影になってしまった時点で

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:17:10.96
>>16
綱手もやけど五影会談やないかやっぱ
サスケなら単独撃破できるって分かってたし当時のカカシ先生も無能な大名の意見とはいえかなり推薦されてたから

17: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:13:56.74
サソリはデザインと戦い方嫌いじゃないで

34: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:18:27.61
>>17
ガワ壊したら普通にイケメン出てくる上最強の風影殺して傀儡にしている上本人の傀儡と無数の傀儡が最強って言う何段も仕掛けられてるのが完璧やったな

18: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:14:01.59
ゼツみたいな5影いたら嫌やろ

37: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:19:51.70
>>18
言うてふざけた覆面イケメンならあの三人と変わっても良さそうやないか

19: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:14:07.14
は?舐めてっと限界剥離するよ?

42: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:21:12.77
>>19
この設定はめっちゃ好きやしオオノキとマダラのやり取りもあの設定ならではでええと思うんやけどオオノキ自身の魅力が惜しい気がする

21: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:14:11.50
暁の目的ってなんやっけ
戦争を起こさせて武器を売るとか?

41: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:20:27.62
>>21
長門的には核の抑止力みたいなのに自分たちがなって強引に平和にしたかった

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/02(火) 03:14:23.25
綱手と我愛羅の実力が分かってるから
他の奴らの実力も何となく察せられるからな
底知れなさというか程度が分かるからワクワクしない

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635789964/