休日部屋に籠もってゲームするか映画観るか以外することなくて飽きた

考察
げーむ

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:56:41.001
たすけてくれ
お前らはどうしてる?

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:57:11.154
俺も同じようなもんだ、金だけ貯まっていくよな

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:57:15.513
俺もゲームくらいしかないぞ

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:58:30.247
>>4
飽きちまった どうしたらいい

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:58:05.069
釣りでもやれば

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:58:30.247
>>5
免許ない

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:58:31.155
今こそVRの世界へ!!

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:00:07.978
>>7
ビートセイバー以外面白いゲームなくね

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:02:31.451
>>11
VRchatが最強に面白い

ゲーミングPCでVR機器接続してみてください

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:03:55.579
>>18
vrチャット一回やったけど日本人のチュートリアル部屋みたいなとこで「初めてですか?」って仕切ってるベテランっぽい人に話しかけられて怖くて逃げて以降やってない

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:59:21.069
免許取れば出かける気起きるかな
免許取れる自信ない 頭も悪い 気力もない
単純作業な労働と家でシコるだけの人生

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:59:38.721
友達も恋人もいない
女の子と話すのこわい

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:59:57.377
と言われても俺はゲームで十分だしお前の楽しいことなんてわからんよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:01:35.645
>>10
ゲームで十分なのが羨ましい
新しくゲーム買っても序盤で飽きちまう
クリアまでやるのはビッグタイトルのオープンワールドくらい
エルデンリングとか

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:00:44.836
娯楽でセカンドー買ったけど
結局ロクに乗らず、家でゲームやってるわ
せっかく買って維持費かかってるんだから乗らなきゃって重圧があって辛い
でもゲームが安定しておもろい

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:02:01.997
>>12
なんのゲームやってん

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:01:39.186
いくつ?
さすがに免許はもてよ

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:02:32.335
>>14
25 免許落ちそうで怖いよ

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:04:49.457
>>19
28の対人恐怖でも取れたが?

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:05:38.932
>>22
筆記覚えられなさそうで怖い

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:06:17.908
>>25
実技に対する不安より筆記勝ってる時点でお前は受かるよ

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:07:53.225
>>28
実技は教官がついててくれるんだろ?
俺物覚えんの苦手だから金無駄にしそうで怖い
一時期原付き取ろうとしたときも結局本だけ買って放置したし

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:09:56.421
>>31
ついてるったってなんかやらかしそうになったら停止されるだけの話であくまでお前が運転するんやぞ

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:01:42.071
セカンドー>セカンドカー
2シーターのスポーツカー買ったんだ
でも全然乗ってない、ゲームのがおもろい

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:02:29.875
5スロでもうちにいけば?

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:04:18.801
>>17
パチンコやり方わからない怖い

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:05:43.086
>>21
パチンコなら、適当に金入れてハンドル回すだけやぞ

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:06:33.542
>>26
玉のケースどこにあるの
いつ変えるの
なにもわからない

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:04:58.709
怖くてできないことばかりだ
こういうの普通は最初友達と経験してそれから一人で行けるようになるみたいな感じなんだろうな皆

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:14:35.245
やりたいことがそれくらいってことでしょ
他にやりたいことないのに無理してやること増やしても脳と体が疲れるだけだし結局その増やした新しいことも途中でやらなくなる

35: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:20:07.816
>>33
やりたいことないけど暇って時どうしてんの

36: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:24:25.263
>>35
何もしないか調べ物
何もしないは思ってるよりも大事

37: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:25:21.599
>>36
休日ほとんど何もしなくなってるけどずっとこれでいいの?

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:20:02.564
機械学習の勉強をやれ

38: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:26:00.919
そんなことも人に聞かないとわからないとかw

39: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:28:34.290
やりたいことをやればいい
何かやりたいけど何も思いつかないならやりたくなるようなことを探してみたらいい
ただ普段脳や体使ってるなら人は自分が思ってるよりも疲れているもので、だからこそ何もしないのも悪くないよというだけ

40: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 16:33:46.027
>>39
免許ほしい
ゲーム仲間ほしい
セックスしたい
金が無い 金がほしい

このくらいしか思いつかない

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653634601/