絶対オタ界の覇権とれるコンテンツ思い付いたんやが

考察
おた

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:04:41.62
電車をウマ娘みたいに美少女にしたソシャゲや
これ売れるやろ

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:05:00.35
さっきひらめいたんや

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:05:28.48
はよせなサイゲに先こされそう

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:05:42.63
電車男で我慢しろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:06:10.24
真面目にどうやろこれ?
ちなみにワイは電車のことは何もわからん

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:06:13.03
駅メモでもしてろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:06:29.17
新幹線くらいならわかるが

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:06:37.99
鉄オタは電車が好きなだけだから、そんな女なんて興味ないぞ

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:07:04.74
>>8
んなわけないやろむしろ性欲強そうやがあいつら

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:08:16.16
鉄道むすめは駅の擬人化やっけ?

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:08:54.53
>>12
せやねんそれは見たことある
そうやなくてなんとか系とか特急なんとかを美少女にするねん

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:09:45.09
誰も作ってない時点でもうだめなんだよな

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:10:14.20
>>16
大手のやつらの発想力が無いだけやろ

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:11:36.47
企画書とか送ったらええんかな

26: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:15:45.01
>>21
ゲーム会社ってそういう勝手な発想を送りつけてくるやつが多くて困ってるって前にニュースでやってたわ。青葉みたいな。

28: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:16:38.15
>>26
あのなあワイを犯罪者予備軍みたいに言うなよ失礼やぞ

44: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:21:33.54
>>28
原案だけで作った気になるようなやつはたいていカス。
クリエイター業界に入ってくんな。

75: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:40:29.66
>>26
昔ナムコに紙1枚のネタ書いて送ったら5万円もらった

23: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:12:23.04
金欲しいなあ

25: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:13:23.97
どうにかしてこれを大金にしたい

29: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:16:45.46
誰しも乗る路線があるしええんちゃう

30: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:16:53.39
こんなんみんな思いついた上であえてやってないコンテンツやろ

33: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:17:43.35
>>30
じゃあお前は考えたことあるのか?

34: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:18:14.94
無いよな?聞いてからならなんとでも言える

35: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:18:45.18
立ち絵が全員同じ角度同じポーズで描かれてそう

37: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:19:36.98
ゲーム性はどうすんねんタコ
美少女でGO!ってタイトルは決まりやが

41: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:21:07.79
>>37
電車でDみたいにレース系にすればいい

38: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:19:37.91
ユーザーが鉄オタばっかりのゲームなんてクレーム山程来そう。
運営大変すぎると思うわ。
大体漫画の擬人化とかでもう何番煎じも使われてるコンテンツなので全然斬新な発想ではないぞ。
1みたいな安易に稼げると思ってるバカが多すぎ。

39: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:19:58.34
それかストパンみたいに電車モチーフのパーツを装備させる系でもいけるか

40: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:20:32.79
迷惑行為増えるだけやろ

42: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:21:12.60
各駅でコラボとかもできるよな
これ金の匂いしてきたな

43: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 13:21:22.71
そんなんが流行ったら目も当てられないレベルで鉄道関係施設への迷惑行為が増えそうだからやめろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656648281/