ワンピースやドラゴンボールがソシャゲとコラボするようになったな

ソシャゲ
DB

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/18(木) 02:26:05.835
あれだけ厳格に避けていたのにな

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/18(木) 02:26:52.799
モンストにドラゴンボール来てほしいお

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/18(木) 02:29:47.472
>>2来るんじゃね
何れ新納さんの初代世界樹の迷宮とか条件をクリア出来たら何れ任天堂も許可出してくれそう
全盛期の後半のゲームを衰退に追い込んだのがソシャゲだし
初代世界樹の迷宮来たらオーブ蒐めまくるわ
そしてカースメーカー仲間入り頑張る

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/18(木) 02:27:37.576
モンストとパズドラはワンピ開催されるし
フォートナイトはドラゴンボール開催されてるみたいだし
2011年ならまずあり得ない

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/18(木) 02:30:05.977
ドラゴンボールは2014年にはパズドラに出張してるな
改名義だけど

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/18(木) 02:33:15.368
>>5確かご子息がパズドラの大ファンだったんだっけ

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/18(木) 02:52:07.021
ドラゴンボールって鳥山氏の命令でパチスロはNGなんだろ
ソシャゲってパチスロ要素強いと思うけどいいのは何故だ

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/18(木) 03:05:58.291
>>7
ソシャゲは換金出来ないからだろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/18(木) 03:11:58.498
コラボ以前にドラゴンボールのソシャゲ普通にあるじゃん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660757165/