にじさんじって普段なんの仕事してんの?

考察
にじさんじ

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:12:07.849
バイト?

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:13:41.419
案件獲得、提案、企画とか

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:14:26.153
絵は仕事しないよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:16:12.333
ちなみに所得の月平均

にじさんじ 20万
ホロライブ 140万

にじはトップ10人がなんとか食べていけるライン保ってる
なので中堅以下は配信でやっていけないレベル

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:17:11.951
>>7
ほへー

24: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:50:15.471
>>7
逆にあんだけいて平均20万保ってんのはすげぇな
母数だけ足してるようなやつもいるだろ
まあ上位が桁違いなんだろうけど

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:17:20.829
お前知らないかもしれないけど同説100あれば20万くらいは普通に超えるんだぞ

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:18:06.036
>>9
ねぇよ
騙されるにしてもそれはないわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:20:31.721
ライバーは忙しいライバーは忙しいって全員言ってるけどそんなに何の仕事があるんだろう

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:22:17.669
別に毎日配信してるわけでもないし、何やってんだこいつっての大量にいるだろ

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:24:49.442
アルスとか毎日6時間くらい配信してるし、準備してる時間考えたら普通にフルタイムじゃん

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:26:30.049
配信時間にノルマがあるわけじゃないし大半のやつ1時間~2時間くらいじゃん
それも数日に一回あるか無いか
アルスという例外一人持って来られても他のやつらの説明になってないだろ

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:29:14.894
毎回配信で2000人行かないぐらい人集めてる人がぶっちゃけYouTubeでは毎月20万ぐらい稼いでるって言ってた

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:37:06.088
のりプロの普段同接600前後のライバーが食っていけてんだから、にじでなんとか食える程度ってことはないわ
同接100ちょいでもメンシとスパチャで食ってる娘もいるしな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662106327/