キーファに種←いうほどあげたか?

ドラクエ
キーファ

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 16:51:29.269
主人公に突っ込んだよな?

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 16:52:29.983
普通最終ダンジョンで使うよね

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 16:52:37.713
もろちん
戦力的にきつかったくらいだわな
火炎斬り要員が抜けやがって

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 16:54:11.622
普通使わないよね

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 16:55:43.189
キーファ種泥棒うざい!って言ってるやつら気持ち悪いんだが

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 16:56:25.961
つかアイラに遺伝するんじゃなかったっけ?

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 16:57:41.380
>>7
リップスには遺伝しません残念でした

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 16:56:58.857
ドーピングみたいで使わずクリアした

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 16:57:00.158
近年ではムチュチュンパに種が引き継がれる!ってデマも聞くようになった

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 16:57:08.262
種とかじゃなくて 嫌われる理由は

王子という身分でありながら身勝手に抜けて

家族へのしりぬぐいも主人公にさせたことなんだが

どれだけ王と妹が落胆したか

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 16:58:02.546
正直火炎斬りでしか役に立たないし最後の冒険も一緒にいないしでいらねぇなってなってたわ

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 16:59:15.576
ダーマを3人で攻略しないといけないのほんと無理

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:01:14.753
エリクサー症候群はわかるけど
種はカバンの邪魔で手に入ったらすぐ主人公突っ込んでたよね?

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:01:18.503
ダーマ攻略はそんなに苦戦した覚えないな、ダーマクリア後の盗賊だけは許されないけど

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:03:34.008
主人公全ぶっぱよ
だって絶対抜けないし主人公なんだから

25: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:09:05.295
転職前にスキル限られた状態で火力出るキーファが離脱!?
クソすぎる!ダーマきちいいいい!!!

なんか変なじじい加入して4人になった瞬間回復担ってた賢者マリベルが離脱!?ヘルクラウダーきっっっっっつ!!!!!

ほんと性格悪いわ

27: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:09:45.280
>>25
よくそんな覚えてんね

26: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:09:07.829
7のリメイクでキーファ復帰させれば良かったのにね

28: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:09:47.447
>>26
それじゃオルゴデミーラとキーファが会っちゃうじゃん

35: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:11:49.095
>>28
堀井雄二が想定してないクソみたいな説を公式みたいに言うなよ

29: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:09:58.689
復帰でなくラスボスになる過程を

30: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:10:31.592
最後は結局種集めしてオールカンストするし
普通は気にしないよね

32: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:10:50.674
キーファ=オルゴデミーラ説は確定じゃないだろーよ

33: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:11:38.161
エアリスも生き返らせろよな

34: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:11:42.075
リメイクならボツ案みたいなのでシナリオ作り直してイベント加えてやってほしい

37: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:13:01.813
リメイクはフォズを正式に仲間にして欲しい

38: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:13:29.564
>>37
ダーマの神官だっけ?
過去編の

39: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:14:26.627
>>38
そうそう、3DS版では配信されたシナリオで一時的に仲間になるんだけど連れ回したい
マリベルとかいうゴミ抜いてさ

40: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:15:15.028
>>39
3DS版やってないから知らなかったぞ
ダーマ神官仲間になるのいいな
僧侶だろうな

41: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:15:23.479
賢者かな

42: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:16:28.250
男キャラに種あげたことないです

43: ネトゲ攻略速報 2022/09/23(金) 17:23:33.894
とりあえずフォズでしか転職しないよね

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663919489/