FF7リメイクはちゃんと完結すると思う?

FF(ファイナルファンタジー)
001_size6

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 17:36:13.47
永遠に未完のままになったりしないですよね…?

2: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 17:38:03.17
R3くらいになったらまたR1作り直しやで
そうなるとエンドレスですね

3: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 17:39:00.68
野村がいなくても作れるからな

4: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 17:40:13.18
その気になったら2Dにして完結させるでしょ

20200402-00

5: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 17:40:17.94
小説や漫画でいくらでも畳める

8: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 17:42:25.74
打ち切りはあっても未完はないだろ

10: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 17:57:49.92
こういうのは終わるまで手を出さないのが正解だと思ってる。終わらなかったら悲惨としか言いようがないから。

11: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 18:00:41.44
完結させようと思えば次で出来るやろ
ステージクリア型のアクションゲームみたいな感じで話を進めていって
ワールドマップなどの余分な部分を飛ばしていけば完結まで持って行けそうだし

12: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 18:01:47.06
結末はわかってるんだからどうでもいい

13: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 18:13:48.33
完結させるにはエアリス生存ルートしか残ってない

15: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 18:56:49.25
FF7で作品は完結してる
7Rはリメイクじゃなくておまけだよ
おまけだから完結しなくても良いしオリジナルとストーリーも変えて良い
自由がモットーだから

1005406

17: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 19:04:10.78
リメイクなんだから完結しなくても大丈夫だろ

18: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 19:04:11.72
公式の文章も知らないの?

本作は1997年に発売された『ファイナルファンタジーVII』(原作)のリメイク作品です。
ミッドガル脱出までの原作を元にオリジナルの要素を加えた作品となり、複数作で展開”予定”の第1作目です。

20: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 19:55:14.92
完結してから買おう

21: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 20:16:53.45
7Rクリアした後にオリジナルのミッドガルまで遊んだんだけどめちゃくちゃ忠実にリメイクしてるのなw
マジキチっぽいやり取りがそのままあってびっくしたし、あれをリアルなキャラにやらせるスクエニにもびっくりした
どんなものが出来てくるのかR2も楽しみで仕方ないわ

24: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 21:50:00.54
完結する頃にはPS6の時代が来てるかもな

25: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 22:09:44.88
>>24
PS9やろ

31: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 07:29:31.99
もう最初にEDまで行ってるし
いつ終わっても良いんだろうな

27: ネトゲ攻略速報 2021/05/21(金) 02:45:53.90
当時にオリジナルをプレイした内の何%が寿命尽きる前にラストをプレイ出来るのやら

14: ネトゲ攻略速報 2021/05/20(木) 18:31:32.70
小説だろうな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1621499773/