ハガレン作者「1話のセリフラスボスに持ってきたらウケるんだろうなぁ」←これwwwwwwwwwwww

漫画
はがれん

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:24:53.609
ぶっちゃけ鳥肌立ったよな

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:25:19.351
なんてセリフ?

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:26:39.994
>>3
来いよド三流
みたいなやつ

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:26:31.961
立てよド三流

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:26:48.647
>>5
それだ!!!!

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:27:25.510
よく言ってる決めゼリフじゃねぇの?

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:27:26.027
絵柄も展開も初期のが圧倒的にかっこいいから響かなかった
no title

36: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:37:54.211
>>10
楽な方に慣れちゃった感はある
アルスラーンなんて画面の白いこと白いこと
表情も記号的に描いてる感じでなんか迫力がない

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:28:16.660
基本セリフがダサいよね
女作者って知っていろいろ納得した

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:29:54.613
>>11
キャラが全体的に自分のセリフに酔ってるよな
女作者にありがち

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:28:35.396
ブラッドレイが最強すぎてお父様が全然印象に残ってない
太陽作ったからなんだよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:28:52.732
面白かったけどな!!!!

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:30:37.586
えー?こんな顔なの??アニメの方がカッコよかった

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:30:39.612
ギャグはちょっときついがそれ以外は女とは思えない

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:30:46.111
農業高校の奴が面白すぎてハガレンは埋もれた

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:31:00.602
絵はコマ割りはスッキリしてて読みやすいけどそれだけだな
女作者にありがち

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:31:56.874
降りてこいから立てに変化するのがいいね

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:32:00.425
だっせえセリフ

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:33:12.395
ハガレン売れて金持ちになったからって作者が自分のことを貴族とか言い出したのマジで気持ち悪かった
鬼滅の作者といい女作者って節度を知らないよな

24: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:33:32.239
後期の絵柄顔が丸っこくなりすぎて嫌い
1話で絵の上手さも完成されてたハガレンは

33: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:36:28.400
>>24
1巻の表紙とかやべぇよね
アニメの1期の方がデザインまとまってるのはこの辺なんだろうなー

26: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:33:59.798
売れてる漫画に文句言ってる奴ら
見てて滑稽だわwwwww

27: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:34:31.004
ハガレンは好き
作者はあんま好きくない
でも女作者特有の~ってあんまりないと思うよ

35: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:36:55.096
>>27
作者はあんま好きくないってよくわからんけど
百姓貴族とか読んでて嫌いやわーって感じ?

40: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:39:08.870
>>35
あとがきとか見てあんま好きになれないなこの人ってだけだよ
だから作品とは別のところなんで気にしないで欲しい
言った俺が悪かったな

49: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:43:30.629
>>40
作者の好き嫌いってどこから生まれるのかなという
個人的興味だったのでそちらもお気遣いなく

俺がヤばめな作者の作品に囲まれてるから
そのへんが麻痺してるという説もある

53: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:45:53.605
>>49
嫌いってほどではないからね
なんかこの人たちがここで喧嘩してる意味はよくわからん

31: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:35:35.488
素人僕1話の方が絵がうまく見える

37: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:38:19.055
ハガレン作者は新人賞の選評で「男らしい骨太な~」って言われるくらい少年漫画に適合している
普通女って分からん

45: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:41:00.797
>>37
ウィンリィみたいなヒロイン男は描かないだろ

42: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:39:43.141
お前の人生半分くれ!

56: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:48:31.601
>>42
めちゃくちゃ臭いけど好きだわそこ
10年前はキツいと思ったけど

43: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:39:45.267
最後って体元に戻ってんの?

46: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:41:23.947
>>43
エドは腕だけアルは全部元に戻った

52: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:45:16.829
>>43
ナルトのサスケみたいに戒めとして足だけ失ったまま
人体取り戻す等価交換の対価は二度と錬金術が使えなくなること

54: ネトゲ攻略速報 2022/09/08(木) 20:46:26.216
俺たちは逆張り大好きだからな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662636293/