Switchって買ったほうがいいハードなの?

Switch
61l-q2BMon3L._AC_SL1063_

1: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:32:57.035
まだソフトの値段高いけど

2: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:33:21.947
やりたいソフトあるんならいいんじゃね

3: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:33:27.988
時期が悪い

4: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:33:33.241
やりたいゲームがあるなら
Joy-Conはまだ改善されてないんだっけ

5: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:33:46.336
ゼノブレイドやりてえな
でもこれやるために3万ってなあ

8: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:34:52.658
ブレワイ終わってちょうどゼノブレイド始めたわ
要素多くて複雑で驚いた

9: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:35:27.181
時期が悪いおじさん「時期が悪い」

11: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:36:09.271
ドラクエ12pcで出してくれないかな…

15: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:38:30.106
旬が過ぎてる

17: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:40:19.347
明後日ノジマから届くわ

19: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:40:26.938
本体まだ品薄なんだな

25: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:42:10.630
>>19
嘘だろヤマダ電機に各色liteも込みで普通に売ってたぞ

20: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:40:45.929
俺の住んでる地域正規の値段でうってるわ
まあ、中古で買おうと思うけど

24: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:42:05.432
>>20
新品あるならそっち買えよ

21: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:40:58.287
コットンリブート買っとけよ
プレミヤになる前に

34: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:48:42.176
メトロイドは2Dらしいからやりたい

32: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:45:39.842
新型って言ってもスイッチのカセットも遊べる互換性あるよね
どうせ買い占められてすぐには買えないからスイッチ買った方がいいや

33: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:47:44.403
メガテン5のために欲しいけどそれぐらいしかやりたいのがない

35: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:50:01.148
終わったら売れよ
差額なんて購入時の税込価格と買取価格なんて4千円しか変わらんのだから

38: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:51:49.522
メトロイドあったな
エンダーリリーってのも気になる
運試しに買ってみるかなぁ

39: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:52:04.649
綺麗に使わないと高く売れないよね
手袋して遊ぼうかな

41: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:53:21.841
ハデスっていうのやってる
なかなか手応えある

switchはこの手のインディーズが充実してるのがいい

42: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:53:37.772
中古はやめとけ
コントローラーがいつ逝くかギャンブルだ

54: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:59:41.876
まあ壊れるけどある程度なら自分で直せるぞ
スプレーかけるだけで直ることもある
パーツの交換も1500円くらいでキットがAmazonで売ってる
でも新品買う理由は1年以内なら自然故障は送料含めて修理無料だから

59: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 18:17:40.048
当面は基本的な形はそのままで品質向上と4K対応だけでいいよ
あとLT RTは普通のトリガーにしてくれ

68: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 18:31:36.304
壊れても任天堂に送ればシールの位置も完璧に再現して新品で帰ってきて戦慄して拍手喝采して近くの人とハイタッチだぞ

70: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 18:40:26.781
どうせ付属のジョイコンは持ちにくいからプロコン買うことになるよ

74: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 19:09:06.409
操作感はホリの方が良いかもしれない

29: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:44:06.460
福岡だけどもう普通に売ってるな

48: ネトゲ攻略速報 2021/06/28(月) 17:55:57.304
スマブラだけで3年は遊べる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1624869177/