任天堂「SwitchをUSB3.0に対応します!いつか必ず!」→任天堂「USB消し去りました!」

Switch
61gtkPQtgrL._AC_SX679_

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 01:49:33.259
no title

no title

天才

16: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 02:35:39.195
>>1に書いてある
もし将来本当にアプデされた場合
旧型「今後3.0にするやで」
新型「すまんな、ワイは2.0のままやで」

とはならんやろ

18: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 02:36:58.994
>>16
「あれは嘘だ」
のほうがしっくりくる

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 01:53:00.621
これ思ったけど
言うほどそこのUSB使うか?
写ってない方のUSBならよく使うけど画像が見当たらない

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 01:56:54.312
ドックだけ買おうかな

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 02:09:24.767
スマホ充電に使ってた

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 02:02:52.454
反対側に付いてるんだが

7: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 02:03:36.607
>>6
そっちは2.0

12: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 02:30:23.710
まぁ3.0いらんしな

13: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 02:30:35.663
3.0にする予定ですって言ってるし
端子事態は3.0が積んであるんじゃね?
端子が2.0なら3.0にするなんてホラ吹けないし

まぁここが3.0になったからと言って
メリットこれっぽっちもないがな

19: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 02:37:06.126
>>13
ハードが3.0なのに2.0でしか使わせない意味不明だし普通にホラだろ
どうせ誰も使ってないからバレへんやろの精神

15: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 02:34:00.930
分解したらそもそも3.0にアプデなんて出来ないらしいぞ

発売して4年以上経つのに未だにアプデしてないあたり多分本当なんだろうけど

17: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 02:36:44.766
>>15
普通に2.0端子だったのか
その辺任天堂疎かったんだろうなぁ…
ソフトアプデでバージョンUPできると思ってたんやろ

24: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 03:00:00.482
type-CにすればHDMIも要らないのに…

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 03:03:29.019
LAN端子ついたんだ

27: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 03:06:57.762
新型の方は3.0とも2.0とも書いてないのになんでこいつは確定事項みたいに言ってんの
LANの部分作り直してんだから端子自体3.0に変更する可能性もあるのに

35: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 03:25:19.939
どっちかというとPDとか充電仕様が使いたいだけでしょ

29: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 03:11:27.608
USBメモリとかストレージとか使わない限り3.0系にする必要ないじゃん

34: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 03:24:20.939
あとサードパーティーの有線コントローラー
見事にハブで十分機能は果たしてくれてる

36: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 03:27:11.090
typecでモニターとケーブル一つで出力するのが携帯機のあるべき姿でしょ

ドックはまだ許すにしても電源コードとか邪魔なのよ

37: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 03:29:59.660
2.0にしてコスト抑えてるのなら全然いいと思う
新型は有線接続できるから必要ないし

40: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 03:37:17.893
アップデートで対応「します」ではなくあくまで「対応予定」だからな中止になる事もあるだろ。予定は未定と言うだろう

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/07(水) 01:50:51.365
有線LAN端子増えただけで買う価値ある

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625590173/