『シン・エヴァ』興収100億円目前だけど一般人も見るぐらい流行ってるの?

エヴァ(新世紀エヴァンゲリオン)
597eecbb6eb00607d062996ad33505414bad93dc_large

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 21:06:41.574
何度も同じ人が行ってそうな感じする

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 21:08:14.692
今の流行り物ってそういうもんでしょ?
エバーだけが特別ってことはないと思う

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 21:09:33.849
>>3
ミサトさん落ち着いて

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 21:08:22.859
特典で釣ってる時点で映画としては終わってるね

14: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 21:12:22.170
>>4
今どきのアニメ映画ほとんどそうですけど

7: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 21:09:37.051
正論は伸びない定期

10: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 21:10:42.589
いったらいったでこれかいな

11: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 21:11:39.282
ここではよく見るな、ガンダムよりはよく聞く

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 21:21:07.112
ゆーて結局誰もはっきりとは救われなかったな

29: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 21:24:54.884
レンタルするわ

32: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 21:35:07.267
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||は鬼滅の刃より凄い! もっと多くの興行収入を得る予定! 業界人「簡単に鬼滅を超えられる」

エヴァが簡単に鬼滅の刃を抜く!?
しかしながら、そんな鬼滅の刃に「強大な刺客」が出現。その作品が公開されることにより、鬼滅の刃の興行収入の記録が簡単に塗り替えられると言われている。その作品とは「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」。そう、庵野秀明監督(60歳)が2021年1月23日に満を持して公開する大長編アニメ作品だ。

・鬼滅の刃が興行収入で喜べるのは今だけか
業界人の間では、シン・エヴァンゲリオン劇場版:||は鬼滅の刃以上の興行収入をハイスピードで記録するというのである。それが事実となれば、鬼滅の刃が興行収入の高さで喜んでいられるのは今だけ、三日天下ということになる。

・エヴァが鬼滅を超えられる根拠
あまりにも凄すぎる興行収入を記録した鬼滅の刃だが、シン・エヴァンゲリオン劇場版:||がその記録を簡単に超えられるという根拠はどこにあるのだろうか? この件に関して業界人は以下のように話す。

・コメント
「鬼滅の刃は素晴らしい作品ですが、歴史が極めて浅く、そしてリピーター率が高いとしてもエヴァの厚い歴史と熱いマニアによるエネルギーには敵いません。たとえば、鬼滅ファンが映画を平均3回リピートしたとします。でもエヴァファンは10回も20回もリピートしますからね。グッズにもガンガンお金を落としてくれます。
それに鬼滅ファンよりエヴァファンのほうがお金持ってると推測されています。グッズに1万も2万も簡単に出しますよ。エヴァが持つ底知れない「魅力の深さ」は、底知れないファンの力ともいえるのです。おそらく、エヴァは簡単に鬼滅の刃の興行収入を抜くでしょう。
普通のアニメ映画では鬼滅を越えられないし、興行収入の多さで倒すことは難しいと思いますが、エヴァは鬼滅の倒し方、知ってますよ」

34: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 21:40:27.940
なんかずっと100億って言ってね?

9: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 21:10:01.639
1万円使ってくれる1万人集めるより100万円使う100人を集める時代だぞ

24: ネトゲ攻略速報 2021/07/12(月) 21:19:55.062
俺も3回行ったよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626091601/