Switch本体買うかライトで良いか迷ってるけどどっちを買った方がいい?

Switch
61gtkPQtgrL._AC_SL1500_

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:09:38.086
ポケユナが1番の目的で次がスマブラなんだが、スマブラのために本体かなと思ったけどライトにコントローラ挿せるって聞いてそれならライトでもいいかなって

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:09:57.718
そんなん用途によるだろ

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:10:00.044
新型有機EL

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:10:12.466
お前にオススメなのは10月に出る有機ELモデルだ

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:11:09.372
画面小さいのは無理
普通のサイズの買え

10: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:11:53.675
なぜたった1万の差で下位互換買うのかがわからない

14: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:12:47.412
>>10
1万の差なら下位互換選択するのも普通にありだろ
ただSwitchに関しては1万以上の差があるからライトはやめとけ

15: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:13:29.609
俺はむしろ小さい画面のほうがいいからライト買ったは

22: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:15:01.651
>>15
画面の大きさだけじゃなかて
ライトに別のコントローラー繋いでプレイとか滑稽すぎるやろ…

25: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:15:24.480
>>22
繋がないが

19: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:14:08.766
機能面だけじゃなく見た目も貧相だからな
テンション下がるわあれ

16: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:13:42.627
やっぱみんななしなのかぁ

18: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:13:56.601
普通のが良い

20: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:14:21.126
liteはテレビ出力できないのが痛い

21: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:14:36.310
スティック修理自分でやるならノーマル買っとけ
ライトは難易度上がる

23: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:15:11.206
メリットは安いくらいだけど出来ないゲームがあったりテレビに繋げられなかったりデメリットでかすぎ

24: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:15:15.529
新型買えよ

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:15:29.026
ライト買って普通のにしときゃ良かったとはなるけど
普通の買ってライトにしときゃ良かったとはならない

27: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:15:58.584
据え置きメインならノーマル一択だけど
ごろ寝でやるならライトがいい
ノーマル重い

29: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:16:45.451
機能も劣ってプレイできないゲームがあり壊れると本体ごと修理送り確定でスティックが壊れやすく見た目が安っぽい
これに1万節約する価値を感じるならライトを買えばいい
no title

34: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:19:34.866
オンライン潜らないならライトでいいよ

36: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:22:38.701
地味にプロコン使って快適に遊べないのもキツくね?
小さい画面をさらに離してコントローラーで遊ぶのは悲しすぎる

43: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:26:15.861
>>36
プロコンは一応繋がるらしいよ

48: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:27:52.009
>>43
知ってるよ
あの小さい画面でコントローラー持ったまま手持ち並みに目近づけるって辛そう

38: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:23:38.278
たった一万円の差で出来ないことが多すぎる

65: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 18:47:22.078
>>38
1万円は大きいよー
それに実際は1万5千円くらい差があるしー

39: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:24:36.810
俺はlight買って後悔したから普通の買え
もっと言えば新型がそろそろ出るからそれ買え

40: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:25:26.709
うちは子供のお年玉から自分専用のSwitch買えって言ったら迷わずライトに走ったな
散々壊れた時の修理は本体ごとだって言ったのに小学生に1万は大金だった

41: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:26:03.091
というかライトはサブ機として買うもんでしょ

7: ネトゲ攻略速報 2021/07/17(土) 17:11:09.285
両方買え

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626509378/