ジョジョ5部「ジョルノはディオの血縁だった」←この設定ってどう思う?

ジョジョ
373

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:00:25.504
いらんやろ

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:01:18.199
ジョースター絡みにするための苦肉の策って感じ

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:01:25.192
ジョースターの血縁だろ

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:02:30.726
ジョルノも6部でアメリカ行きたがってたの?

9: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:06:37.498
>>5
設定上はジョルノもいたぞ

11: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:08:35.595
ジョナサンの体でディオの息子ってあつ過ぎるよな

まぁ無駄無駄ラッシュと見た目くらいしかディオに似てなかったけど

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:02:43.211
なんかアニメスタッフが頑張ってレクイエムジョルノに影ディオのポーズさせたりしてたな

7: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:03:20.446
>>6
でもあの演出良かったよ

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:04:26.664
せめて時止めたり明らかに死んだと思ったら死んでなかったりしないと意味ないよね

13: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:10:24.790
「誇り高きジョースターの血統」からあんな落伍者出すのに抵抗あったんだと思う
まあ6部以降からそんなの気にしなくなったけど

14: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:10:53.597
6部でもディオの息子達は設定いかせてなかったよな
ジョルノも出てくるって期待してたのに

15: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:11:18.880
ディオの血族である必要が一切なかったな

17: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:11:52.720
ジョジョって昔から今に至るまでお前ら大好きだけどよく考えたらお前らが嫌いそうな要素かなり多くね?
面白いけどガバガバすぎる

20: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:14:09.606
マナーが出来てない幼きジョナサン
ジョセフ
不良の承太郎
ハンバーグ頭
コロネ
刑務所女
クズ

ジョースターの血統が誇り高い…?

22: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:15:18.081
>>20
ジョナサンは普通に誇り高いというかガチの善人だと思う

21: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:15:02.250
無駄無駄やりたいなぁ…でもDIO殺しちゃたし…
…あっ!

23: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:15:52.205
それまでジョジョは黒髪ばかりだったから金髪にしたかったのかも

24: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:16:06.846
スモーキー「お母さんってネタバレしててゴメン」

33: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:19:07.567
アニメ化するときにフーゴの退場の仕方変えようとしなかったのかな

42: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:20:11.662
>>33
するわけ無いだろ
変にいじると大騒ぎする信者が大勢いるのに

52: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:21:27.115
>>42
むしろその信者が制作側にすら大勢いそう

38: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:19:54.746
6部のDIOの息子たちなんて要素欠片もねえぞ

40: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:20:02.789
結局どっち似かわからんなったな

50: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:21:12.916
スラム街育ちのディオが完璧なテーブルマナーをマスターしてた
母親が教育熱心に見えないジョルノがトリビア小僧だった
地頭が良いんだろうか

71: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:24:43.177
5部は便所に吐き捨てられた痰カス達の物語なわけで、ジョジョの文脈でヒジョーに忌まわしいのはDIOの血脈ってわけだろ。

74: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:26:49.994
>>71
これ

75: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:28:20.387
無駄無駄ァーッ!ってまた使えて嬉しいじゃん

77: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:34:29.151
ジョジョは4部で終わらせておくべきだった

82: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 19:15:46.110
もしDIOが野望に燃えずにブチャラティみたいなのと出会っていたらみたいな描写では
その後の扱いと見ると悪役由来では吉良の方が気に入ったのかも

84: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 19:22:00.853
そもそも回復と描写されたことない

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/19(月) 18:01:46.603
期待値は高かった

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626685225/