ポケモンユナイト、ソロマスターになったけど質問ある?

ポケモン
003

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:22:12.788
ちな無課金

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:24:36.389
なんのポケモン?

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:26:26.412
>>2
カイリキー

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:26:29.229
何時間やった?

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:26:46.346
>>4
40時間くらい

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:26:53.417
面白い?

7: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:27:48.838
>>6
面白い
けど無課金だとできるロール絞らないといけないのがキツい

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:28:20.028
厄介な敵は誰?

10: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:29:23.845
>>8
ゲンガーとリザードンとエスバ

9: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:28:29.982
森とボット基本だと思うけど中盤までの軸的な動きと
技選択どう決めてるか教えてくれ

11: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:32:01.582
>>9
技はじごくぐるまとクロスチョップ固定
基本カイリキーだとJG譲ってもらえるからとにかくファーム後は下に寄る
蜂を味方に取らせて亀戦勝てるようにする
ユナイトは亀戦とサンダーでしか基本吐かない

12: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:34:26.796
ほーんさんくす
なんでもなおしとか状態異常無効系いたら地獄ぐるまじゃない方取ってたけど固定でいいんか
あといっつもインファイトとってたわ クロスチョップ試して見る
ユナイトはその場面以外でも点数持っててゴール下のやつ全員倒せそうなら撃っちゃうなあ

15: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:37:26.608
>>12
ゴール下一個目折るのは亀戦有利だから2回目の亀戦前に絶対折れるリターンあるなら撃っていいかもしれない

21: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:39:32.621
>>15
ハチマキ2種とかるいしにしてる
でもかるいしより、急所あげたりユナイト時にバリア貼ったりするやつの方がいいかもしれない

13: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:34:42.821
それくらいやって持ち物何個レベルカンストしてるの?

14: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:35:57.607
>>13
202015だな
無課金でLv30埋めはあと2シーズンは掛かりそう

16: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:37:45.937
>>14
アイテムの組み合わせは?

19: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:38:22.617
>>14
持ち物のレベル上げてからやろうと思ってたけど、そんなにかかるならランク回してもええかもな。持ち物のレベル差で負けることある?

35: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:57:40.882
>>19
通り過ぎてたわ
今のところ体感するほどもちもの差は感じないかな

17: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:38:05.180
下レーンの一本目折れるかどうかは結構重要
逆に上レーンは一本も折らなくていいくらいの意識

20: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:38:29.804
民度どう?

25: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:42:27.531
>>20
デス数の表示もピンもないからかなり良好(に見える)よ
サンダー1発のおかげで降参もあんまり成立しないし

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:44:24.302
イワパレスで下陣取ってるけどどう思う?

28: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:48:04.928
>>26
個人的にはパレス好きだけどパレスが序盤から戦えるかどうかはあんまり知らない
序盤きついなら下レーンは基本行かない方がいい

33: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:55:13.553
ユナイトごときのソロマスで粋がるとか笑う

34: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:55:55.750
>>33
おう、ランクいくつ?

36: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:58:26.960
まぁもちもの30の世界知らないし
202015でどれくらい不利なのか実感しようもないけど…ね

43: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 04:04:32.550
なんか一時期ピカチュウとゼラオラ最強みたいな話なかった?

47: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 04:07:05.721
>>43
ピカチュウはCC強いから使ってる人はまだみる
ゼラオラはルカリオに完全に喰われてる感じがする

44: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 04:04:58.159
ピカはナーフされたから微妙

46: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 04:06:31.755
あ、質問忘れてたなw
ユナイトガチってどうするの?子供に自慢したいですか?

48: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 04:07:25.042
>>46
自慢したいです!

18: ネトゲ攻略速報 2021/07/28(水) 03:38:12.696
ハイパーが長すぎるんだ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627410132/