ワールドトリガーとかいうチーム戦四つ巴を違和感無く描ける神漫画だよね?

ワールドトリガー
resize_image.php

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:05:11.060
意外とおかしなことやってる

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:07:18.712
キャラ分けも案外すごい

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:08:05.915
今の試験の話、本筋から考えるとどんだけ進行遅いんだよって思うけど割と面白いからいいかなってなる

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:08:38.772
>>4
ワートリの9割そんな感じだろ

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:10:14.650
>>5
ほんそれ
異世界行かないまま連載終了もあるわ

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:11:44.125
異世界にいったメガネくんがチート能力に目覚めるんだろ
なろうで見たぞ
ユニークスキル:メガネ
とかだろ

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:15:45.751
ワールド~64に比べて64~ギャラがショボ過ぎる

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:16:10.591
ここにきて人間関係で面白くしてくるとは

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:17:31.646
香取ちゃん好き

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:19:49.034
>>11
トリオン体豊胸SE持ちだしな

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:18:04.896
もう本筋のストーリーがオマケみたいになってるだろw

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:20:15.159
>>12
早く遠征しろよ!って思ったことないわ
なんならランク戦終わるのが寂しかった

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:23:05.642
いまは戦ってすらないバトルしてるぞ

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:24:20.555
2話掲載でもっとも嬉しかった漫画

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:24:25.699
あの世界魔法で見た目変えられるだろ

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:27:09.512
コナミ先輩がトリオン体になると短髪になるのは嫌だ

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:27:46.423
>>21
理由がしっかりしてるからいいやんか
見た目の好みなんだろけど

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:27:12.852
ガキがあそこまで考えられる訳ないし、そもそもガキしか兵士いないのおかしいし、戦争やるなら4人一組じゃなくて集団戦だからおんな練習試合させる意味がない

28: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:29:20.527
問題はストーリーが全く進んでないことだな
準備段階が長すぎる
おもろいけど

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:27:50.887
全員キャリアに反して有能すぎるのが違和感

29: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:29:33.783
もっとトリオン体と中身が全然違う奴がいてもいいって思うけど、似せてる事でトリオン体か実体かわからなくさせるメリットを選んでるんだろうな

30: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:30:46.483
よく天才キャラは作者が頭良くないと成立しないから馬鹿な作者だと悲惨になるって言うけど
ワートリの場合作者が天才過ぎて天才キャラじゃない奴らみんな天才になるから面白い

38: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:38:07.508
>>30
中学生とか高校生の思考じゃないよね
年齢考えるとかなり違和感あるw

33: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:33:38.072
少年兵量産はマジでイカれてるよな
トリオン体が衰えていくっても少年兵を作るのは非人道的すぎる
東さんぐらいの年齢が多くいるべきだろ
オペレーターまで子供ばかりだし

34: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:33:40.435
モブ研究員の小物感パネェ

36: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:34:45.621
おっさんが少なすぎるというのは分かる

39: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:38:19.254
敵も子供だらけとか忍田さんも元最強で衰えまくってるとかなら致し方なしかも知らんけどバリバリ最強だし
敵は大人だらけで最強格が爺ってのがやらかしてる

43: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:40:14.666
全員の精神年齢が高過ぎる。東春秋(25)とか自分を振り返ると悲しくなる

44: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:40:39.677
面白いけどランク戦が実践的じゃないってのは分かる話
戦術と戦略の違いが云々とかヤン・ウェンリーが言ってた

46: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:41:17.425
大人組どっかの国で結構死んでなかったか

53: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:47:49.515
>>46
初期ボーダーメンバーの死亡率7~8割くらいいってた気がするな
掲載誌の都合もあるしバンバン人死ぬとか無理だろ
ナルトだといっぱい死んでもすぐ生き返っちゃったしなネジは犠牲になったのだ

47: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:44:12.514
遠征の為のランク戦した後ドラフトしてチームシャッフルしてまたチーム戦しだした時はもうストーリー進める気ないんだなって思った
なのに何故かファンは大絶賛で展開スゲーってなってて笑う

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/16(月) 16:19:52.100
重量級おばさんのほうがかわいいよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629097511/