FF6は仲間みんなが主人公←これ違和感あるよね?

FF(ファイナルファンタジー)
20190821144706

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:07:03.273
普通にティナだろ

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:08:02.532
あのドドリアさんみたいな奴まともに使ったの0人だろ

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:14:35.052
>>2
ドドリアさんって誰よ

125: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 20:27:18.945
>>2
ダダルマーはマッシュの敵だろ

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:08:03.437
&You

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:09:41.659
3年ごとにやってみ
俺は小学6年から3年毎にやって今15キャラクリアした
その時々でマジで変わるよ主人公

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:09:48.703
ウーマロは操作不能なのはいいけどせめて魔石ボーナスくらいはうけさせろと思った

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:09:53.195
ロックが主人公でセリスがヒロインだろ
ティナとか後半影薄くなっちゃったし
エドガーマッシュなんかどう見てもPtメンバーって感じだし

やっぱ主人公はバルフレアだわ

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:11:47.604
>>7
崩壊後に入るとロックはセリスが旅立つきっかけにはなるけどそれ以外いなくても何の問題もない

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:10:05.470
魔大陸に置き去りされたシャドウさんと
魔物の群れに飛び込んだまま回収するのを忘れてしまったガウさん

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:10:45.248
メーンストリートが幻獣絡みだからティナが主人公感あるのは仕方ない

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:11:15.759
今思えば正直キャラもう少し減らしても良かったな

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:11:23.039
いいですとも!

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:12:10.993
あの中に一人いらない奴いるよな

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:12:32.012
流石にどうでもいいキャラ多すぎ
普通に6、7人くらいで良かった

91: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:44:00.408
>>16
実際それくらいしか仲間に出来ずラスダンではまった

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:12:38.463
ばいおはざーどみたいにタイトルコール真似するよな

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:12:50.850
ティナママって今考えるとバブみを先取りしてたんだな

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:13:12.316
カトリーヌって確か16歳くらいなんだよな

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:13:16.791
ケモノっぽいのが好きなんだな

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:13:27.749
最後の瓦礫の塔で3パーティ、ガウとゴゴとウーマロだけで進めたらケフカになんて言うのか見てみたかったけど無理だった

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:13:43.788
プレイアブルだからといって主人公とは言わない

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:13:51.648
幻獣もなんか知らんうちにケフカのエサになってるだけで
いうほどストーリーに関係あったかというと
あんな簡単に捕獲されるような連中に世界が滅ぼせるわけねえ

25: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:14:42.557
危ない過去設定がなければロックが主人公でよかったんだけどね
初めて見た時ひえっ…ってなったわ

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:14:45.723
ティナロックセリス>エドガーマッシュ>セッツァー>>その他

29: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:16:15.764
ここまで話題にすらならないカイエンww

30: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:16:16.466
セリスは好きだけどロックはサイコ感あってきついわ

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:16:17.896
サイコパス窃盗犯が主人公はいやだわ

32: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:16:45.483
リメイクしてほしいけど絶対糞リメイクになるんだよなぁ

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/19(木) 19:08:02.828
みんなが主人公って言いたいだけでウーマロが主人公と思ってるやつはゼロ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629367623/