NARUTOを少年編の28巻まで読んで放置してたんだが全巻買う価値ある?

ナルト
NARUTO_MV

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 01:52:10.529
dmm50%オフで買うべきか?

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 01:52:30.358
全く無いよ

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 01:52:40.234
買わないべき

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 01:53:30.777
あんだけ長くやってて、中忍編良くてサスケ奪還編までって言われてる意味を考えろよ

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 01:55:54.209
いつだったか初代担当が抜けたあたりからの台詞回しに
「うん…?うん?」って思い始めたら読むのが苦痛になったな

唐突にカカシが「ダイナミックエントリー!」と叫んだ場面は
初代担当ならボツにしてただろ

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 01:59:50.274
>>10
なんかヒロアカみたい

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 01:56:37.350
その辺りまでがピークだからな

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 01:58:25.661
金考えたらサブスクでアニオリ飛ばしながら観た方が良い
2部からは面白いとことつまらないとこの落差があり過ぎる

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:01:43.336
>>13
少年編のアニメみてたけど
本編アニメでも引き伸ばしキツくね?
中人試験でお互い睨みあって1分経ってたりしてたし

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:00:23.097
二部っていうか木の葉崩し終わってイタチと鬼鮫が来たあたりから雰囲気変わってなんかクソっぽくなってきた

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:00:32.301
サクラ派か?

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:01:15.296
ペイン編まではまあまあ面白い
戦争編でゴミになる

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:02:11.714
あ、カカシが叫んだのは「ボタンフックエントリー!」だな

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:06:23.919
ナルトのことを気持ち悪いけど良い奴ではあるなって思えたら最後は良かったなナルトとは心から思える

28: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:08:54.343
45まで買って放置した

30: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:09:21.330
原作が岸本のサムライ8なら全5巻なので財布に優しいからオススメ!

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:10:26.851
大人編なんてあるのか
蛙の師匠が死んだ辺りで見るの辞めたんだけど
アレ何で子供達が戦ってんの?大人が闘えよ

32: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:10:27.582
デスノート以降のジャンプ漫画は短く綺麗に完結させる傾向のやつがチラホラ出てきてそういう作品の方が好感持てる

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:12:31.388
ツッコミどころをギャグとして笑えれば面白い
no title

45: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:26:49.308
>>35
ツッコミどころってどこ?

46: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:27:49.695
>>45
例えばこんなんとか
no title

52: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:35:38.972
>>46
1コマ目で「うちはマダラ!」と確信して呼んでるのに
2コマ目では「やはり…うちはマダラか…!?」と怪しんでるのもアレだな

逆ならまだマシだったのに
「うちはマダラか?」→「やはり…うちはマダラ!」って

59: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:42:26.967
>>46
アニメだとやはりうちはマダラかはしっかりカットされてて笑った
やっぱアニメスタッフ的にもおかしいと思ったんだな

37: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:13:25.730
全巻セットでで5000円ぐらいならかってもいいと思う

38: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:18:47.961
BORUTOは岸本が書いた外伝が一番面白かったな
no title

no title

no title

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:23:21.751
むしろそこまでで思い出の中に閉じ込めよう
世代だから全部読んだけどサスケ奪還編で途中リタイアできてた方が自分の中で名作として確固たる位置付けだっただろうなって思う

43: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:24:21.322
シルエットが好き

44: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:25:19.351
サスケとのラストバトルはアニメめっちゃ力入れてて普通に好き

56: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:41:11.104
手のひら返しすげえなと思ったらナルトもちゃんとそう思ってたこと判明するの好き
no title

no title

66: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:44:50.628
シュールだけど笑えればまあ良い
no title

70: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:50:12.887
>>66
ろくな思い出がねぇ…
しか出てこない

69: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:47:53.503
少年編はダレポイントなくて神

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 02:06:46.857
岸影発案で編集に止められてやめた事一覧のコピペあるけど
あれで「あー…(なんとなく理解して察せちゃう感じ)」ってなるってつまりそういうこと

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629910330/