ぼく「お仕事つらいよ苦しいよ」お前らの「ゲーム!アニメ!」

漫画
otaku-stereotype

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:05:50.201
人生楽しそうッつーか楽そうで羨ましいわ
仕事とかしてないんだろうな

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:22:06.980
イライラしてる>>1見てたら可哀想になってきたから謝るわw

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:06:27.621
おまえはまだその段階なのか

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:06:58.539
他人を羨ましがるだけの人生とか惨めだなw

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:07:54.689
生きる目的を見失うなよ
ゲーム、アニメをもっと買うための仕事だろ

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:08:41.374
いうほど泣ける要素なかった

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:13:01.607
Twitterとか見てたらこいついつ働いてんだって奴結構いるよな

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:14:11.796
お前らオレにチャチャ入れてねえでてめえのこと語れよ
そんなにおれの生活が気になるか?

お前らニート?何歳?収入源は?

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:14:22.988
わんわんがテレワークする時代が来たんだなぁ

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:22:06.189
勤務中「お仕事つらいよ苦しいよ」
退勤後「ゲーム!アニメ!!!」

32: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:27:47.338
ニートにすら嫉妬するとかマジで哀れだよな
どんなクソ待遇の仕事してんだか笑

34: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:31:42.919
>>32
社会人→1日八時間仕事
ニート→24時間自由!!!

これで羨ましくないやつおる?
大卒で留年も浪人も休職も退職もしたことねーから“自由”が羨ましいんだよクソが

39: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:35:52.616
はぁ

“““自由”””になりたい

一生スマブラやってたい

仕事辞めてスマブラのプロでも目指そっかな

40: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:37:58.878
スマブラて
仕事やってる方がマシだろバーカ

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:40:03.978
は?スマブラ最高なんだが

お前らなんて死んだ魚の目をしてYouTube垂れ流してるハゲでデブなおっさんだろ

オレは仕事辞めたらスマブラで天下をとる自信がある

42: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:41:25.019
あなた疲れてるのよ

46: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:42:53.992
じゃあ辞めればいいじゃん

47: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:43:42.288
辞めたら生活出来ないでしょうがッ!!

51: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:44:09.315
>>47
悔しいだろうが仕方ないんだ

48: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:43:52.008
在宅俺「「ゲーム!アニメ!!!!」」

49: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:43:54.105
Vなら誰でもなれるじゃん

53: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:44:40.246
しかもハゲデブワキガだし…
めっちゃ惨め

54: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:44:51.762
ペットの犬がいる

56: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:45:18.416
天下とれるレベルならYouTuberで食っていけるから辞表書いとけ

60: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:47:17.193
>>56
今は無理や✋
レートで言うと1600くらいやな✋
2000が最高で1750くらいから世界が変わる😎
1700まではめっちゃ頑張った一般人でもいけるレベルやな😃

62: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:47:34.306
在宅って言っても個人事業主で
1人社長みたいなもんだからな
売上のほとんどが経費や自分の収入なのよ(´・ω・`)
IT仕事だから利益率高いしそこそこ収入あるんだ(´・ω・`)

67: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:49:46.931
個人事業主って家も社宅で経費扱いになるんだろ
すげーよな

76: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 07:03:51.518
かわいいね

79: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 07:05:13.831
なけるぜ

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/26(木) 06:31:54.141
生前にコロコロじゃなくてボンボン読んでたからだろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629925550/