ニーアオートマタって雰囲気あったよね?

ゲーム
ニーア

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:29:13.010
何が面白かったんだあれ

凄い売れてて未だに実況してる奴とか見るが

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:30:17.487
コスプレが捗る

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:30:23.257
雰囲気がいいから

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:30:39.660
中身も面白いだろ
スタイリッシュ回避出来るし

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:32:36.743
>>4
なんでそれだけで面白いと思えるんだ

単調な戦闘と進める気が起きないストーリー普通に苦痛だろ
これだけ評価されてるなら何かあると思って進めたがなんもなかった

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:31:36.918
けつ

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:31:53.462
音楽もいいよ

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:32:34.625
攻撃モーションがすごく凝ってるなと思った

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:33:34.148
パンツ見るとトロフィー取れるって…

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:34:22.579
ドスケベキャラがバズれば中身なくても売れるんだよ

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:34:43.593
お尻

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:37:54.707
テキストとか読めないタイプの奴にはつまらないだろうなとは思う

25: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:41:29.913
>>21
なんでフロムの膨大な量のテキストが読めてニーアのテキストが読めないんだよ
ストーリーが面白いのかと思って逐一テキスト読んでたけどなんの衝撃もなかったぞ

心を持っては行けないアンドロイド云々の話って古臭いんだわ

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:38:13.532
そもそもdodの時点でお話もゲームもくそつまらなかったろう

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:46:16.722
やたら流行ってたからやって見たけどそこまでハマらなかったな

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:41:18.849
珍しくあのヨコオが後日談込みでハッピーエンドにした作品

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:44:03.138
ぶっちゃけ購入者の半分がケツ目当てだと思う

29: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:52:19.580
ヨコオ好きな奴は間違いなくエヴァとかSFもの好きな奴が多い

38: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 17:05:50.270
>>29
俺もエヴァやSFは好きだがそれなら小島ゲーやる

32: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:57:23.753
嫌いじゃないが後半主役にすんならA2パートはAかBルートにも仕込んでよかったんじゃね

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 16:44:16.196
ライト層には雰囲気と爽快さで受けたんじゃない

36: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 16:49:43.868
2Bがオッサンだったら?

37: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 17:03:52.729
アクションはプラチナ製なだけあってよくできてたと思うよ
もっと複雑シビアな操作、やり込み要求されるバランスでも行けたと思うがそうなったらライト層は投げちゃうからしゃーない
DLCがそこそこ難しくて歯ごたえあったし満足
ストーリーはまぁ良くも悪くもヨコオゲーって感じ
特別にひねくれてて難しい話でもなし中二病の琴線に触れる要素押さえてはいるしそりゃ流行るわな

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 17:13:28.039
ニーアオートマタは名作である
雰囲気だけではなくストーリーも素晴らしい
世界の深みを感じられない奴はそいつの知能に問題がある
評価下げてるのはバカの責任転嫁と言える

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/29(日) 15:31:08.841
面白いだろ
まぁクリアするまでに1年以上かかったけど…

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630218553/