僕のヒーローアカデミアって何で人気なの?

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)
hi-ro-

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:51:03.858
なんつーか主人公の設定とか世界観の説明とかライバルや憧れの人の説明とか
色んな情報を小出しにせず文章量と書き込みの多さで一気に説明してきて色々読みにくいわ

これが人気なの?

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:51:32.618
あれはアニメでいいよ

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 04:00:18.583
>>2
アニメは面白いのか

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 04:04:28.987
>>20
どこが普通やねんSNS見てこいよ
お前のいう普通じゃない人が数十万人いるから

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:52:32.580
自分も無理だった
同じ感性の人がいたか

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 04:00:18.583
>>3
それが普通の感覚だと思う
本当に上手い人の作品はたとえ絵が下手でも情報の出し方とか見せ場への持っていき方とかが丁寧だからスムーズに読めて中身も面白いんだけど
ヒロアカ1巻はなんか全体的に雑、描きたいものを取捨選択せず詰め込んでる感じ

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:53:27.959
人気だよ
理由は面白いから

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:53:35.359
開始した時点で詰んでて草

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:55:45.713
設定やら内容が全部パクりに見える漫画

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:57:10.081
女の子の可愛さが足りない
出番が足りない

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:57:32.194
普通の子には人気だぞ

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:57:51.435
日本より海外のが人気ある

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:58:07.100
最近はアカデミア要素なくなってかなり面白くなった

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:58:10.030
やっぱ海外だとヒーローってのが刺さるみたいね

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:59:03.757
ワンチャンダイブ強要してたやつがヒーロー側出まだ生きていて人気上位な現実

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 04:01:44.194
>>17
no title

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 04:17:14.269
ナルトと同じパターン
主人公を活躍させるために脇役が一定以上の活躍が出来ない
「主人公が最後に状況をひっくり返して勝つ」って展開にしたいが為に脇役には苦戦してもらわないといけないからね

41: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 04:26:50.916
ヴィジランテってのをKindleの無料版で読んだがキツかったな
最悪だったのはウルヴァリンとサイクロプスのパチモンみたいなモブをクッソダサいキャラとして描いてそれを嬉しそうに巻末で作者が言ってた事
マジでパクりのくせにリスペクトの欠片も感じられない出しゃばりでクソみたいな性格が垣間見えて萎えた

47: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 05:02:39.332
>>41
うわー…そんな酷いのかよ…
なんかキャラの作り方とか薄いよな、ほとんど魅力がないし

55: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 06:10:59.212
ヒロアカ 女の子 かわいい で調べたら本当に全員かわいくてワロタ

読みます

56: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 06:12:20.199
男の子もかわいい

57: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 06:13:40.582
梅雨ちゃんがかわいい

59: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 06:20:02.910
素敵なストーリー

53: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 05:51:44.701
爆豪が何で人気あるのか分からないって作者言ってたな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630263063/