【BLEACH】チャドって弱くないよね?

ブリーチ
chado

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:04:23.695
少なくとも一角より強いし副隊長〜レベルの力はあるんだよな
言うほど弱くない

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:04:51.447
人間の時点で電柱を引き抜くほどの怪力を持ってるからな

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:06:39.905
死神もホロウもなんもおらんかったら最強やろあいつ

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:07:44.311
>>3
プロボクサーだよ

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:08:08.221
>>4
相手死ぬだろ

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:09:04.690
>>5
あの世界のボクサーはアレくらいが普通なんじゃね?

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:10:52.697
>>7
なるほど
人間の能力も俺たちの世界とは別次元か

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:08:13.688
必要条件であり十分条件ではないんでしょ

8: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:09:23.656
チャドの能力一番好きだよ

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:11:27.156
一角が現世で卍解使って卍解ぶっ壊されてほぼ相討ちで倒したエドラド=リオネスは破面初期メンなのに十刃になったことのない雑魚。
チャドが虚圏で倒したガンテンバイン=モスケーダは元十刃つまり破面のベスト10に一度はなってる。
しかもチャドは相討ちでなく割と余力を残して余裕で倒してる。
この時点でチャドは卍解一角よりこの時点ではかなり強いことが証明されてる。
一角は死神の中でも戦績は悪いが武闘派の方で戦闘能力は高いとされている。
つまりチャドは破面編時点でほとんどの副隊長レベルを遥かに上回るほど強い可能性がある。

この説どう?
筋は通ってると思うが

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:13:26.406
>>11
戦闘能力は高いけど強いとは言われてないしむしろあの卍解壊れてるから弱いまである

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:15:56.192
>>13
まあ、実際一角はそんな強くないんだが
現世での決戦の際に結界を守る柱を守る4人に選ばれていたり、それなりに評価はされてると思う
チャドはそんな一角よりはるかに強いんだ
雑魚キャラとは言い難い

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:17:55.868
>>18
確かに副隊長よりは強いかもしれないけど

副隊長<破面<隊長<十刃<シュテルンリッター<一護とかその他強キャラこの中の隊長より弱いから相当だぞ

36: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:24:41.938
>>24
まあな
作品全体の強さとしてはハナクソレベルなんだが
いうて副隊長連中もドヤ顔で強キャラ面してるじゃん
そいつらより強い可能性がある時点で褒めてやって欲しい

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:16:29.735
破面って愛染が崩玉手に入れてからパワーアップしてもらって
その度合いは個人でマチマチみたいなのなかった?

だから初期メンがどうとか関係ないみたいな

28: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:19:46.506
純粋な人間で最強なのはドン観音寺

29: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:19:50.031
鼓膜の人

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:21:26.087
尸魂界篇はルキアがヒロイン
破面篇は織姫がヒロイン
死神代行消失篇は一護がヒロイン
千年血戦篇は石田がヒロイン
と言うことは頤鳴鳴篇は?ってことだぞ

33: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:22:20.248
>>31
一勇主人公

34: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:23:05.896
あとアニオリの話を出すのはアレかもしれないが
破面編のあとの話を描いたストーリーがあって
その中で隊長、副隊長のコピー体みたいのが出てくる
そのコピー体はオリジナルより凶暴で強いという設定
チャドはなんとコピー恋次の卍解を片手で破壊する活躍を見せた
オリジナル恋次に流石だぜ茶渡と言わしめた
その後コピー体狛村に副隊長連中がボコられる場面があった
その中でチャドだけ狛村の背後に回り一撃を加えぶっ飛ばし一矢報いる頑張りを見せた

すごくない?

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:24:41.938
もともとチャドと織姫は自力でフルブリングにたどり着いた化け物だぞ

37: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:26:18.536
>>35
一護の霊圧による覚醒と崩玉のサポありでな

40: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:27:09.305
最後の方に一護パパと雨竜パパが出てきたのはいいけどあれは一護パパなにしにきてたの一応出しとこう的なもの?

42: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:28:41.781
>>40
石田ぱぱ連れてきたんじゃね?
まぁ色々やろうと思ってたんだろうけど連載終了が早かったね

50: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:37:06.186
師匠が好きな「やたら尊大なくせに実力伴ってない風だけど実は才能はある人」

56: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:41:57.056
BLEACHの声優ベテラン多いから元気なうちに最終章収録しとけよ
マユリとユーハバッハの声優70ぞ

58: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:43:48.354
チャドってウェーイとか絶対に言わなそう
真面目人間だよな

61: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:48:18.687
世界平和のため自力で能力を身につけるドン観音寺さんぱねえっす

38: ネトゲ攻略速報 2021/08/30(月) 03:26:50.992
京楽さんと戦うときの一護との過去の話好き

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630260263/