【HUNTER×HUNTER】ノブナガの能力って完全に出すタイミング逃したよね?

ハンターハンター
fsd

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:50:19.960
強いわけがないし

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:51:14.433
蟻の前に発表してくれなかったから
どれだけ頑張っても雑魚っぽい感じになる

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:51:34.173
念の強さに関わらず念能力を強制切断とかじゃね

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:52:04.776
円の範囲内の時を戻す能力だぞ

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:52:35.566
完結後のファンブックとかで明かすとかになりそう
完結するか分からんが

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:53:06.316
ノブナガvsヒソカで明かされる予定でしょ

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:53:10.367
居合自体が達人並みならそれを強化すれば負けなしという脳筋理論

10: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:53:28.742
そもそも能力あるとか言ってる奴は完全にわか
お前ら強化系の特性、知らないの?
ウボォーとゴンの必殺技を言ってみろよ
ただ力いっぱい殴るだけだろ
それと同じでノブナガは円に反応して斬るだけに決まってんだろ
にわか嫌い

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:53:49.710
次元切断

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:53:56.284
旅団はクロロの頭脳戦かボノレノフの隕石当てるぐらいしか勝ち目無さそうやな
暁側はイタチ一人で勝てるだろう

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:54:53.189
作者がインタビューで旅団全員死ぬって明言しちゃったからもう何をやっても全部が噛ませになるの可哀想

15: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:55:08.492
ノブナガの円を馬鹿にする奴いるけどキルアなんて57センチだからな

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:56:06.928
「シズクやパクノダの能力はレアだけどオレ(シャルナーク)やノブナガはいくらでも代わりが効く」とか言ってたから
円に入ってきたのを自動で斬るとかそういう安直な能力だろう

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:57:21.479
>>16
ねえよ
それはどう考えても操作系か特質系の能力だろ
ノブナガは強化系
それはない
にわかは喋るな

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:59:45.679
>>18
範囲内に入ったダーツを自動で掴むようにしたキルアは変化系だけど

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 19:01:21.426
>>21
キルアは電流で強制してるだけ
そんな異質なものと普通の念能力を比べるのがまずにわか

17: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:56:15.339
ちゃんと描くなら載せるだろ
集英社的にはメリットしか無いし

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:58:59.686
足手まといだし

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 19:01:38.169
ハンタって足手まといな意見を言うキャラもなんか説得力があってヘイトがそんなに貯まらないんだよな

25: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 19:02:04.560
(´・ω・`)ノブナガさんの発は呪術回戦の方で出てきたでしょ

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 19:05:35.921
自分の円に入ってる奴に命令する
命令に逆らった相手に瞬間移動+切れ味が超強化された居合攻撃ができる
円の範囲内でのみ発動可能な能力で対象は1人のみ
命令を出したあと一歩でも自力で動くと能力が解除される

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 19:05:37.654
ノブナガがヒソカを大したことないと評してたことから
刀の切れ味を強化してバンジーガムみたいなオーラも切断できるんじゃないかって考察あったな

39: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 19:25:22.470
>>28
すまん最近の読んでないんだけどヨークシンの時はやりづらいって言ってなかった?

31: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 19:08:44.409
少なくとも怒って冷静さを欠いた状態でヒソカに勝負を挑む(未遂)
でヒソカの能力を知っているうえである程度自分が勝てるイメージが湧く程度には
ヒソカに対して相性のいい能力なんだろうな

33: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 19:08:58.159
オーラごと切断するっていうのはありそうだな

38: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 19:21:45.684
今後が無いんだよなぁ…

40: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 19:31:40.469
ノブナガは変化系
タイマン向き

くらいしか情報がない

44: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 19:47:24.006
>>40
誰だかが
ノブナガはウボォーギンとコンビ組んでる時が一番強いって言ってなかったっけ

49: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 19:51:03.703
>>44
ウヴォーギンは一人で闘いたいって言うけど足手まとい(ノブナガ)と一緒のが強いとは言ってた
ノブナガはタイマン専用だよ

41: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 19:36:08.898
ノブナガって強化系じゃないっけ

50: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 20:18:30.221
>>41
公式で変化系

でも念能力については一切出てないからわからんね
ゲンスルーとか具現化系だし

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/09(木) 18:54:51.746
タイマン限定の能力って言ってたろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631181019/