テイルズアライズプレイしてるけど、普通におもしろいよね?

テイルズ
araizu

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:19:31.480
とりあえず1人目のボス倒した

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:20:32.805
話に聞いてたCP切れは言うほど起こらない
というかちやんと敵の攻撃見てればあまり被弾しない

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:21:28.333
俺は3dsのアビス以来のテイルズだけど、
グラフィックめちゃくちゃ綺麗で感動してる

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:21:55.119
pc?
さっき買おうか迷って一旦冷静になってたところなんだが

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:22:36.149
steam版をWQHD最高設定でプレイしてるが90fpsも出ないのがちょっときつい

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:23:02.581
バンナムのdlc商法はもう改めたのか?

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:23:42.172
>>8
いろいろ課金アイテム売ってるけど、現状何も困ってないぞ
難易度はノーマルでプレイしてる

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:25:59.798
>>9
課金アイテムはまあいいけどdlc追加ストーリープレイしないと真相はわかりません!みたいなことしないならさっさとやりたいんだわ

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:26:29.656
戦闘がおもしろいテイルズって久々だよな

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:28:05.224
>>13
最初いろいろ説明されてワケワカメだったが、
少しプレイしたらよくあるテイルズだったわ
連携とかアシスト?が少しあるくらいで

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:28:19.447
ヒットボックスがすごいってきいた

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:28:29.106
マジか
古い方からやっとくか

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:28:41.401
シリーズ初めてやるならどれからやるのがいい?

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:33:19.245
>>20
話に繋がりないし、今作からで十分

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:29:20.047
評判良さそうだからPS5版買いに行くわ

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:29:47.211
デビルメイクライばりばりアクション戦闘できる?
もう昔から変わらない疑似アクション戦闘は飽きたんだが

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:35:44.259
>>22
そのゲームを知らないけど
回避とかカウンターとかがちゃんと活きてるし戦闘楽しいよ
流石にダクソとかモンハンみたいな本格的なアクションじゃないけど

33: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:43:37.473
>>22
むしろアクション要素が強すぎて旧来のファンから批判出てるレベル
俺は好きだけど

24: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:33:27.002
ラフィとフィーの区別ついてないやついるよな

25: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:34:38.633
一生懸命褒めてるけど無駄

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:34:40.426
女が可愛いから2000円くらいになったら買うわ

30: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:36:22.690
>>26
黒髪ショートの子かわいい

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:34:59.702
FFと同じで同じシステムを使わない俺らカッケェしたいから

31: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:43:16.589
既存技ねーじゃん
しゅんじんけん!まじんけん!!!!!

34: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:44:44.900
>>31
どっちもあるぞ

35: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:44:52.043
紅蓮剣派か

36: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:48:27.982
ヒロイン頼れるお姉さんキャラかと思ったら
褒められ慣れてない腹ペコ娘だったの笑った
可愛い

37: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:48:38.962
凄いかもしれないけどcgは無いわ

39: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:48:51.351
テイルズはもうかなり前にCS見切ったよ

40: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:49:03.908
イオン様

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 08:25:50.926
2人目の領将戦がラスボスか?ってぐらい迫力ありすぎてワロタ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631402371/