兎田ぺこらってホロライブ運営から冷遇されてるって本当なの?

考察
ぺこら

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:36:38.564
かわいそう

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:38:21.909
るしあがやたら優遇されてるのはなんでだろうな

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:39:29.666
自分とこのタレントなのになんでそんなことするの

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:39:41.946
有能

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:39:53.770
こいつRPGとか相性一番悪いだろ

10: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:42:33.653
にーんじん!にーんじん!

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:43:05.916
ぺこちゃんは稼ぎ頭だぞ

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:43:46.485
にじさんじに手も足も出ないってマジ?

15: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:44:16.758
仕事はできるけどコミュもとれるやつと仕事はできるけどコミュを取らないやつの差じゃね
3期だとるしあ、船長は前者タイプ

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:48:00.702
ホロライブは人気ないやつにテコ入れしてるイメージあるから人気あるぺこらは後回しなんじゃない?

17: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:48:04.588
耐久って寝たらギブアップじゃないの?

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:52:12.200
なんでスバルってこんな人気になったんや?

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:53:17.281
>>19
9割アヒルのおかげ

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:53:33.838
>>19
海外人気

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:54:06.814
スバルよりもスバルの創造主の方が可愛くね?

24: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:54:53.665
VTuberとか見たことなかったけど最近たまたま兎田ぺこら知って見てみたら可愛いからハマってしまった

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 16:02:35.089
にーんじん!

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 16:03:16.999
おまえらってキャバクラとか嫌いなくせに
同じことするのな

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 16:08:31.757
単にマネージャーとのコミュニケーション能力足りてないだけかと

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 17:06:10.334
わけのわからん糞ゲーがときのそら4周年より同接多かったから

30: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 17:10:07.558
船長が言ってたが指示待ちしてても話は進まない
あれどうなりましたか、これどうなりましたか、それが駄目ならこれでどうですか
自分から積極的に動かないと

31: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 17:33:03.291
今年になって未だにホロライブ公式チャンネル出演してないよね

32: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 17:39:06.183
前にメン限で泣いてなかったっけ?

33: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 17:46:05.094
冷遇ってより絶望的に報連相が出来てないんだろ
2周年のあの企画なんだよ
切り抜き同時視聴とか意味不すぎる

34: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 18:00:33.074
なるほど、ほうれんそうは実家暮らしらしいエピソードだが事実なのだろうか
メンバーでもないから全くわからん

38: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 18:52:58.462
ぺこ虐面白かったなあ
はあちゃまは朝までやってなかったか?1位なれなかったのか

41: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 18:53:42.969
ジャンプキングと言えば鈴原だな
ツッターンがかわいかった

42: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 19:04:08.230
>>41
鈴原やってたのか見たかったわ

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/12(日) 15:52:46.461
ぺこらだけニコニコ時代の配信者みたいなスタイル

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631428598/