ジョジョリオン「主人公の人気は歴代最低です。ラスボス人気も歴代最低です」

ジョジョ
りおん

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:08:00.948
全27巻一気読みしたけど最後まで盛り上がらなくて草

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:09:14.150
完結したんだっけ
次なにやるんだろ

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:09:54.045
ドアとか開けたらスタンドが出てくるところまでは読んだ

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:10:22.808
クワガタ勝負するのだけ知ってる

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:10:39.890
いい加減ジョジョとかもう描くのやめたらと思う

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:12:07.044
主人公もラスボスも元からうまくいくはずがないって感じの設定だったね

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:12:39.990
ラスボス出る前に読むのやめた人が大半だろ

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:13:13.157
能力がしょぼいやつ多くて日常系ぎみのジョジョ

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:17:06.868
次の主人公はどうなるんだろう
実は京には子供がいて定太郎とかかな

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:20:19.431
人気がなさすぎて荒木先生認知症なんじゃないかってファンが心配してて笑った

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:24:13.701
>>12
話題にはならないけどコミックスは安定して売れてるから
それ言ってるのファンじゃなくてアンチだろ

43: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 18:09:18.024
>>14
美味しんぼだって明らかにつまんなくなってたけどコミックスは安定して売れてたろ
あそこまで続くともうみんな惰性で買い続けるんだよ

44: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 18:22:39.906
>>43
読んでないから知らん
つまんなくなってないんじゃない?

47: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 18:27:34.453
>>44
もうヤバヤバ
作者も認めてる
昔は出て来たアイディアが今は全く出て来ないんだってさ

48: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 18:29:10.491
>>47
それってあなたの感想ですよね

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:22:31.640
アレだけ根強かったジョジョヲタまで去ってくんだからな

15: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:25:37.118
主人公の最強技が前作と対して変わってなくて萎えた

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:25:50.282
吉良吉影とかで釣った結果www

17: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:26:49.189
主人公がフワフワしすぎてて中身が無いんだよなあ

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:28:52.782
>>17
中身がない奴が中身を探す話だし

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:29:48.922
主人公の造形がダメ

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:26:57.759
ジョジョでサスペンスなんかやるからだろ
能力アクションバトルだったのに

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:29:04.820
やっと終ったのか
順番的に次は5部リスペクトなんだろ?

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:30:11.464
SBRだってスタンド出す予定じゃなかったのに結局出しちゃうし
もうスタンドありきじゃないと話作れない上にネタも尽きてるのがマジゴミ
信者に持ち上げられ過ぎて客観的に物が見れなくなっちゃった老害
読んでないけど

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:31:23.773
>>23
1~2部はスタンドじゃなくて波紋だったのに
今はもうスタンドありきの作品なんだよね

32: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:38:08.055
>>23
スタンドどころかジョジョの続編でもないと言ってたよな
いや続編って言ってたよって情報もみるけど

24: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:30:33.285
結局呪いは解けたの?

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:31:55.338
>>24
呪いをラスボスと等価交換して倒した

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:32:07.496
無料配信されてた二巻までよんだけど結構面白かった
巻数ですぎだからいまさら追おうとは思わんけど

31: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:35:00.741
なんか最後ポエマーだったよなw

33: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:39:39.937
母親の功績デカイよな
あの行動は最終バトルで唯一好き

38: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:47:41.753
スタンドじゃないは見た覚えあるけどジョジョ関係ねーは初耳

40: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:52:37.419
奇妙なジョジョとジョジョの冒険の絶妙なバランスで成立してたのに
謎ミステリにされたせいでテンポ悪いんだよね

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/26(日) 17:10:39.258
人類には早すぎた
アニメする頃には感性が追い付くだろう

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632643680/