キングダムハーツのソラの人気ってスマブラでどれくらいなの?

スマブラ(大乱闘スマッシュブラザーズ)
sora

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:19:26.361
ぶつ森とかゼノブレイドの方が多分知名度ずっと低い

2: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:20:00.622
ぶつもり以上はさすがにないわ。

3: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:21:05.646
ぶつ森外国人やるの?

4: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:21:57.450
そりゃディズニーキャラだし

5: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:22:18.564
そうだよ

盛り上がりはセフィロスの時以来だぞ

ワイは残念やったけどよ

7: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:24:04.136
素朴な疑問なんだけどキングダムハーツって完結したの?

10: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:25:54.657
>>7
現実世界編が始まりそう

17: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:32:32.465
>>10
まじかよ

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:27:05.951
ちょっと進んでムービー
ちょっと進んでムービー

13: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:27:37.033
昔から追っかけてる奴尊敬に値するわ

14: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:28:30.594
>>13
ストーリー完全に解説できるやつ1%台説

15: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:30:17.721
3のメモリーアーカイブで全部説明してるから問題ない

16: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:31:09.853
1%も居たらすげぇよ

18: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:34:28.169
>>16
0.01ぐらいだよな

19: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:36:39.243
機種跨ぎすぎ お得意の野村哲也ワールド 出るの数年おき
ソシャゲも出てて訳がわからん 話まとめてもは?ってなる
アクション面白ければ本当はそれでええんやけどね

21: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:39:52.098
完全に理解するにはソシャゲもやらないとダメなのがな

22: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:40:15.310
FM持ってるけど今やると1も微妙

23: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:41:22.364
エースバーンとか言ってたヤツは息してんのか

26: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:43:02.252
>>23
安堵してるだろ
あんなブサイク出されたら失禁するわ

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:41:43.120
ぶつ森の方が人気だろうけど操作キャラとしてのキャラ人気は勝ってるって感じだろな

28: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:44:16.786
>>24
ぶつ森なんてやったことすらないわ
悪けど

25: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:42:28.050
裏ボスが本編だからストーリーはおまけ

27: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:43:26.227
マスターハンドが一番熱かったな

29: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:45:59.320
マジで煽りとか抜きで純粋に疑問なんだけど
新作タイトルとかでもない新キャラ追加でなんでこんなに盛り上がってるの?

30: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:47:45.370
>>29
ようはゲーム界のトップ俳優が参加した感じじゃねえの?

ゲームキャラの知名度的にもかなり上位だと思う

32: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:48:39.528
ソラがラストは誰も文句言えないわな

34: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:53:48.538
ソラ好きだとおっさん呼ばわりされる時代になったか

逆に誰がくれば子供はしっくりくるの?
鬼滅?

35: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:56:15.621
>>34
リングフィットマン

39: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 03:10:06.114
>>34
PS2世代でKH2やってた俺があと数年で30
今の子供はフォトナとかやってる恐ろしい時代だから参戦キャラはソラとかで無難と思うけど、喜んでるのはおっさんだと思う

36: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:57:19.099
子供ならミッキーマウスとか出した方がまぁ喜べただろうな

37: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:59:48.900
>>36
そもそも小学生なんてろくにゲームタイトルも知らんのに
彼らの希望に沿ったところで

38: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 03:04:18.313
なんだよゼアノート参戦かと思ってたのにイェンシッド様も参戦しねーじゃねーか

40: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 03:10:37.348
二刀流で約束のお守りと過ぎ去りし思い出でクライマックス技しろよ

41: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 03:13:26.021
どうぶつの森はあつ森一本でキンハーシリーズ全部の累計の売上より売れてるからな

6: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:22:59.037
マリオ ポケモン ゼルダ ff7の次ぐらい

20: ネトゲ攻略速報 2021/10/06(水) 02:38:06.661
2の時点で既にムービー多すぎて微妙ゲーになってた

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633454366/