【DB】ベジータ「やった!バビディに魂売ったおかげであのカカロットと互角に戦えてるっっ…!!!!」

ドラゴンボール
bezi-ta

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 07:59:51.10

2: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:00:34.98
おっ俺はっ…

3: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:00:45.26
そら怒るわね

4: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:01:01.43
なお舐めプされる模様

6: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:01:23.47
悟空のライバルとしては天さんピッコロより下に見える

7: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:01:31.94
他人の力借りた実質2対1で満足なんか

8: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:02:12.18
おかげで
今はいい気分だぜ…

9: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:02:13.69
ほんとに王子なん?こいつ

10: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:02:27.26
昔は映画とかでもやたら扱い悪いよな

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:03:38.64
あの世で色んな猛者と修行してた悟空とトレーニングルームで重力負荷やってただけのベジータとじゃそら差が出るわ

15: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:06:43.13
>>12
俺はもう戦わんって言っちゃったし…

13: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:04:04.51
仮にこれで勝っても虚しいだけやね

14: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:05:20.24
3だったら

16: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:07:15.06
ほんとうにそうか?
好き

17: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:07:26.71
セル編でベジータが修行終えた後にセル含めて全員倒して精神と時の部屋も破壊しとけば覇権取れたのに

18: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:08:28.13
魔人ベジータなら生き返った悟空相手なら倒せそうやけどな
あいつホラ吹きやからブウ倒せたってのも嘘やろ

19: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:08:51.84
>>18
流石に超サイヤ人3には勝てないやろ

20: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:10:24.92
>>19
まぁ勝てないだろうけど善戦出来るレベルやろな
気が貯めれねぇwみたいなゴミ発言してるのにブウは倒せた発言を皆信じてるのが違和感あるだけや

21: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:10:35.72
こいつの息子も糞の役にも立たん模様

22: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:10:49.49
セルゲーム前にカリン塔で悟空の気に腰抜かしてたけどこれでだいたい半分くれえだって言ってて笑った

23: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:11:03.50
この後にスーパーサイヤ人3温存する舐めプされてたこと知って不貞腐れてるの好き

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:11:41.40
「本当にそうか?」の悟空のコマがすごい良い

27: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:12:03.76
ブウを復活させるわけにはいかねえとか言ってたのにいざ戦ったら楽しくなっちゃう悟空さ好き

30: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:12:18.52
やっぱハゲはだめなんよ

35: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:13:34.91
>>30
生まれたときから頭髪が不気味に変化しないんやぞ
つまりハゲてない

31: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:12:39.30
正直あそこはカカカスが悪いわ
そりゃベジータも傷つくわよ

32: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:13:20.39
Zのまま終わってたらベジータ可哀想だし、超あって良かったなってわいは思うで

40: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:15:02.31
>>32
いうて純粋ブウ戦で悟空が諦めかけてからの元気玉提案までの流れとかええやん

34: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:13:27.74
ベジットになって以降
悟空の甘さがベジータに移り、ベジータの間抜けさが悟空に移ってしまった

26: ネトゲ攻略速報 2021/10/12(火) 08:11:56.89
ベジータはライバル視してるけど悟空は過去の強敵くらいの認識だよな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633993191/