Nintendo onlineの拡張パック、不評過ぎて大炎上

Switch
online

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:22:16.984
no title

海外版が低評価過去最高

64なのに高すぎるという批判が大半

2: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:22:39.014
実際クソだわ

3: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:22:54.404
高いのよ

4: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:23:58.430
宮本茂「なんか任天堂飽きたわ」

5: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:24:26.235
64とメガドラ増えただけでほぼ倍だもんな
まぁそれでもひと月あたり500円しないけど

6: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:24:51.349
そらそうよ
しかもSFCの品揃えすらWiiUのVCに遠く及ばないのに

23: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:38:10.382
>>6
これ
SFCのラインナップ見たら64の追加ペースも期待できないし
最初から40本ぐらい出さないと無理だわ

8: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:26:52.605
今後アドバンスとか入れる場合さらに追加価格になる可能性考えるとなぁ

9: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:27:13.140
1年契約で2500円割増だっけ
64のソフトをたっぷり遊び込めばお得だけど、そこまでは絶対にやらないから損した気分になる

10: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:27:37.700
ゲームパスっていくらだっけ?
マイクロソフトみたいなことしろってのは流石に厳しいけど
3Dゼルダ二種やれるだけで割と満足ではあるが
入り続けなきゃいけないのはちょっとな

16: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:30:20.757
>>10
月1100円

17: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:31:01.252
>>10
月800円くらい
途中でやめられないから年5000円はちと考えるな

11: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:27:39.868 BE:126836511-PLT(15001)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
すまんエミュでよくね

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:27:54.198
やりたいソフト出てから拡張すればいいだけやん
何が不満なんや

13: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:28:42.920
あつ森のDLCあるから今年は差額ペイできるじゃん

14: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:29:39.065
>>13
加入期間しか遊べへんし、あつ森層と64層が被らなすぎる

18: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:33:06.215
64のゲームはおもろいからやったことなけりゃアリとも思うけど、どうなんだろね

20: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:36:04.765
>>18
やったことない世代からしたらレトロゲーだから尚更高く感じるのでは?
年間5000円でファミコン遊び放題って言われても魅力ないでしょう?

21: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:36:59.011
映画や音楽のサブスクも過去のもの使い回して金取ってるじゃん

22: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:37:41.721
任天堂ソフトのスイッチDLCが全開放されるなら入る
つーかどうぶつの森だけ?

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:38:14.225
あと不安なのは64のコントローラーとSwitchのコントローラーって構造全然違うからJoy-Conプロコンでストレスなくプレイできるかだな
cボタンどうすんの

26: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:39:21.086
>>24
右スティックでしょ?

30: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:42:40.819
>>26
まあそうなるのかな
スティックでのcボタン操作がストレスなきゃいいけどゲームによるな

32: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:47:19.492
>>30
コントローラ買えば良いじゃん

25: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:38:39.060
カタログチケット対象ゲームのDLC全部使えるとかなら妥当の値段設定だわ
ピンポイントでどうぶつの森だけって意味不明だろ

28: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:41:04.587
>>25
せめて64メガドライブ世代のおじさんに合わせたDLCならな
どう森と64メガドライブとかどっちやりたい人も得しねえ

31: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:44:19.359
>>28
そもそも任天堂はGBから現在進行系で携帯機メインなんだから互換するなら携帯機だろうと…
64の時点で迷走だしメガドラとか大迷走じゃん

27: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:39:47.156
64なんて買い切りでいいんだよ
1年間64遊びまくるぞ!なんてやつはおらん
どうやっても割高になる

29: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:42:31.067
どうせやりたいソフトは限られてるから買い切りでいいじゃん

35: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:49:47.641
1ヶ月だけ入れるならやりたいソフト出た時だけとか出来るけど
年額だけだと流石にキツい

33: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:47:38.352
ラインナップが面白味を感じない

34: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:48:49.893
64は自社物だし分かるけど何でセガなんだろうな

37: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:51:45.111
月に10本とか追加するならまだしもどうせファミコンとかと同じで月に2~3本だろ?
そんなのに倍も払えるかよ

40: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:54:23.634
>>37
調べたら2021年3本しか増えてなくてワロタ
no title

7: ネトゲ攻略速報 2021/10/16(土) 19:25:45.095 BE:861793514-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_shii01.gif
高いけど楽しみな自分がいる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1634379736/